2006年10月24日

毛乳カレー

和製ジンギスカンは存在しないのかと、

皆さんご存知YouTube動画を漁っていたら、、



見つけましたw






続きを読む

2006年10月12日

ブリッジスットン



いじめられっ子ってのいうのは、なぜかしら独特の雰囲気を
放っていて、一目でそれとわかってしまうものなんだけども、
そのいじめられてる現場を見ての傍観者の立ち振る舞いが
どのようになるかっていうのは、現実社会では普通人それぞれ
異なってくるものなわけなんだけども、、

どーにもネット社会では、一貫した主張がなされてるみたいなんだ。続きを読む

2006年10月05日

2006年09月29日

不覚にも・・・

チャー(´・ω・`)
ようこそ。 お茶にごしようつべ便りへ。
僕のラブジュースは人畜無害だから、まず落ち着いて飲んでほしい

うん、「また」*なんだ。済まない。
覆水棒に返らず*っていうしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういうとまどいを忘れないでほしい
そう思って、このコーナーを書きあげたんだ
じゃあ、注文を言おうか

*YouTube様の御力を借りて、楽して更新してしまおうというネタブロガーにあるまじき行為。携帯読者さんには申し訳ないが反省はしていない
*一度出してしまったものは、二度と肉棒には戻ってこないという意

このコーナーでは、僕が好きな曲のPV、映画、おもしろ動画等を縦横無尽に紹介していくよ。
もちろん、お茶にごしだからクオリティは保証しない。
いつやるかもわからない。


しかし君たちは毎日ここを訪れ、
左記のランキングに投票して欲しい。

無論、無理にとは言わないが強制だ。


あと、これこそ超私的で申し訳ないんだが。
ただいまお勉強が、は〜いうぇいとぅ〜ざ 
でんじゃぞぉーん!一直線なので、
しばらく、コアな記事が書けそうにない。

そこでピンチヒッターがてらに、このコーナー登場ってわけなんだ。

すまないが、理解してほしい。

それじゃ始めるよ
すかさず投票しますた。 続きを読む

2006年09月03日

女王様の本音

「I was born to love you」




しょっぱなから悪夢に出てきそうな多重影分身を
キメてくれたこのおぢちゃま。

「クゥええn」って言うんだ、知ってるかな?

どーにも自国では今いちなんだけど、
日本じゃ不思議と売れまくってるって
死後3時間前のうちのばっちゃが言ってたんだけど
実際のところはわからない。

とにもかくにも、

「I was born to love you」

どんなに心とあそこがDryな小娘でも
3分と待たずに脳髄もろともトロけていやんずきゅん
しちゃう甘いLeaf boil(ささやき)を

半端なビートにのせて奏であげる彼の実力は、


確かに皆感心しちゃうかもしれないんだけど、
なぜかそれを通り越して失笑を禁じえなくなってしまうのは、
言ってることとは裏の裏の裏腹な彼の「体の動き」
にあると思うんだ。


カメラマン、共演者、果ては監督まで、
あのグロかわいい笑顔がちらついて
きっと突っ込めないでいただろう台詞を、
今ここで、僕が勇気を出して言わなければ、

もしかすると近い将来、
ゆるゆる教育の名のもとに、
口説き教育ビデオとして性の授業で上の映像が我が子の
目に入ってしまうかもしれない。

そんな事態だけは断固避けねばスカ山脈(錯乱)

それじゃ、言うよ、、、


ゆゆゆゆゆゆゆ....










ああ、やっぱり怖くて言えない言えやしないよ



君がそう思うのは、


「You are still a little boy.(坊やだからさ)」
って絶対言い返されるよ
それに何かついでにスロートキスまで貰いそうだ。


もう誰かガツンと言ってやってくれませんかね?

youじゃなくてmyselfだろ。って


ほんと
胸毛も休み休み毟れって感じですよね〜

そう思いません?

2006年08月30日

I will survive

ようつべ便りvol.13+αで、

キリストはおっぱい星人であることを神様のせいにしちゃった
きなイカうさんウンコ臭い神様なんだ。

ってこき下ろしちゃったわけなんだけども、


どーもそれが逆鱗に触れちゃったみたいで、

汚名を返上すべく、
現代に蘇ってきてしまったらしいんだ。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

