2007年03月02日

不合格入門の実況中継 <その1>

はいはーい、みんな元気かなぁ?

今日はね、こんな下らないブログに、
長々と付き合ってくれてる方々への恩返しを含めて、

試験場において、
如何にして僕は失敗し堕ちていったのかを、
事細かに説明してゆくよ。

東大受験生って結構プライド高いからね、
あんまりそういった情報って耳にすることないと思うから
実に有用な話になると思んだ。現役生なんかは特にね。

浪人生最大のアドバンテージは何かってーと、
本番で失敗した経験だから。
それで前回の失敗を、繰り返さないように、
イメージして学習できることだから。
まぁ僕みたいな、
死ななきゃわからん。って猿もいるけどね?
普通は同じ過ちは繰り返さないでしょ?

だから、あらかじめ失敗の前例を知っておくことは、
本番試験を経験したのに匹敵するくらいの貴重な情報なんですよ。

そんなの要らないよ、
だって僕はあたしは合格したいんだから。

って思ってるそこのゆとりん?

もう知ってる人も多いと思うけど、
本番において大事なのは、
問題に数多く正解することじゃないの、
失敗を極力避けることなんだよね。

そうすれば、勝手に他の人が自滅してくれるから。
持てる実力を出し切れる人なんて、
ほんと1割にも満たないと思うし。

んじゃ、始めるよ?

あっほんとのところ、
強がってるだけですから、僕。
浴槽に正拳入れたり枕に臭っさい涎たらしたり
陰湿な八つ当たりが止めれませんし、
クソ有機がぁああ!!!!とか突如叫んでしまったりして、
黙れハゲ!なんて妹に罵られて悦に入ったりする事もしばしば。

普通はこういう受験実況記事はね、
「えぇ〜、自信なーい。」とか言いつつも
ぶっちゃけ受かってんじゃね?って半ば確信してる人が、
後日の合格発表の時に
あれれ?受かっちゃいましたー。ラッキー!的な
謙遜記事の布石として書くと思うんですけど、、
ていうか僕もその予定だったんですけど、

ガチで失敗したんで、、
ちょっと攻撃的な文章だったり
性根のドロッとしたとこが出ちゃうかもしんないけど、
そこは寛容に受け止めてちょうだいね。


ではでは


続きを読む
posted by bonve7 at 01:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 反吐戦記

2007年02月08日

奴が今年もやってくる

ASHIKIRI.jpg


へっへっへ。
8割以下の雑魚ども・・・
お祈りは済んだかい?

さぁ、














足切りの時間だよ〜!








現在のほぼ確定倍率

文科1類 373人 1499人 4.02倍
文科2類 327人 1065人 3.26倍
文科3類 432人 1596人 3.69倍
理科1類 1025人 3011人 2.94倍
理科2類 492人 1939人 3.94倍
理科3類 80人 408人 5.1倍



私的足切り予想点

文科1類  知らん
文科2類  知らん
文科3類  知らん
理科1類  713
理科2類  702
理科3類   知らん


こんな感じDEATHかね?

従来の過去データでいくと、、
1類は7割7分、2類は5分程度に
収まるってのが妥当な予想でしょうが、

なんやどっかの大衆漫画のおかげで
もう過去のデータはあんまあてにならん気がする・・・
皮肉でつね。
posted by bonve7 at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 反吐戦記

2006年07月27日

明日があるさ

ピクチャ--4.jpg















ピクチャ-5.jpg















ピクチャ-6.jpg















ピクチャ-7.jpg
「親方ー 空からゴル女がぁあ!(ぉ、お助け…ひぃ







*
皆さん、



『無かったことにしたいこと』

ってありませんか?


例えば、



気付けば何もしないうちに

夏休みの2分の1を浪費してたり



明日こそ、明日こそは頑張るぞ。

いい加減聞き飽きたのについ唱えてしまう
自分の情けなさだったり



3日ともたないのに

懲りずにオナ禁してしまったり



なぜだかわかんないけど、少し前から

PCに挿入したエロゲのインストールCDが取り出せなくなったり。





そこで、、僕の作った格言を一つ

皆様に捧げたいと思います




『後悔役にたたず』



どうです? 心に響きますでしょ?


よし!明日から頑張るぞー





エ?CD?明日になったら頑張ってくれるよたぶん(投票      参考を読む
posted by bonve7 at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 反吐戦記

2006年07月19日

受験校-続き改-

名称未設定-1.jpg









































hunter18_034.jpg

















hunter18_037.jpg


綿密な話し合いの末・・・

この度は、晴れて受験校(志望校じゃないよ)が決定しました☆




ここに発表します!  イェイ!!







ピ-1.jpg




9割未満の時は、腹をくくれとのことです





♪忘れないで〜 お金よりも〜 
 大切なものはない〜 大切なものはない 大切なもn…(それは投票


続きを読む
posted by bonve7 at 05:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 反吐戦記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

