2006年11月22日

脅し文句

「♪ぴっち、ぴち ジャブジャブ 乱☆蘭☆卵〜♪」


近々、『本当はエロい、家庭の童謡。』

なんて番組が始まらないらしいです。


びっくりですネ

決め台詞は

「放っておくと、大変なことになりますよ!」


そのまんまみーや 


ちょっとは工夫しろよ、

なんて思うかも知れませんが、

実はこの謳い文句。 


効果てき面なんですってよ!!
知ってました? おくさん!

特に使い勝手が最高。


「うんこしたい? 放っておくと大変n(ry」
「彼女がいない? 放っておくと大h(ry」
「童貞? 放っとk(ry」
「子供が好き? 放っt(ry」



どうです? 大したことじゃないのに、

何か非常にヤバそうでしょ?!


あぁあ!! どうにかしなきゃ!って思っちゃう。

まぁ本当にヤバい事象に、
危険ですよ。と警告する分には良いですけど、、

実際は、ナニに対しても何とでも言えますからね。
可能性が0のものなんて存在しないんだから、

でもそれを、
さも危険極まりない様に暗示できちゃう、

素晴らしいフレーズなんですよ。


みなさんも、
こんな脅し文句には乗らないよう、
せいぜい気をつけてくださいね。

 

















a0055111.gif



・・・・


 (ごくり..)



東大受験生ランキング←手術費っていくらぐらいなのだろうか・・・(投票)





おまけ
posted by bonve7 at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介

2006年07月15日

コンテンツ紹介

名称未設定-1.jpg戯言
当ブログのメインコンテンツ(単に記事が多いだけ)
小説もどき、一発ネタ、社会情勢等々。
様々な分野を扱ってます。...要するに、雑記

unknown.jpg新性品開発部
特許出願予定です


11.jpg思ひ出
管理人のおすすめゲームやフラッシュ、Web漫画等を
暴走気味な感想を交えご紹介


dc55a57837c7759168577be75c7f45f5.jpgみんなのうた
絶対誰もが知ってるような曲をあえて、あえてだ。
ピックアップエーンドSinging!!しようって主旨みたいです


68cc01f9e969fddfdd7cca6e142b9cf3.jpg節子の部屋
誰もが憚ってしまうような質問を
不肖、私節子が致します


rrr1.jpg反吐戦記
勉強関係の話をば......えぇ、一応受験生ですから







posted by bonve7 at 22:58 | 紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

