2006年09月09日

第3話 一期一得(夏の想い)

main1.jpg

女の「いいえ」は
否定の意味じゃないのよ
      ―――BAKA











「きみたち生徒の恋路」とかけて、

「秋の味覚」ととく、

そのこころは!!




「マツタケ(待つだけ)」


・・・・



はいは〜い♪
山田くんにちゃぶ台ひっくり返されそうな昇天落語で
はじまりました〜今回の新性品開発部。

『空元気を出すと空気嫁って言われます』
講師の紅桜です。よろぴく!


さてさて、
ネットが俺の本当のリアルと言い張るみんなでも、
こうも気温がグッと下がりだすと、
現実世界での夏の終わりを感じないわけにはいかないと思うんだ。うん


で、ズバリ聞くけど、、

今年の「夏」


何かありました??





ふんふn....

あぁ〜・・ごめん、ちょっと待って
そりゃ何かない?って言われたらあるに決まってますよね。

あいのり見て赤い実はじけたぜ、とか
ハニカミ見て右手と左手をつないだぜ、とかもう
キリがないですな・・・

じゃあ質問を限定して、

今年の「夏」


恋愛しましたか?



あははww
そんな同時にゲロ&ゲリの危機に
見舞われた顔しないでくれよ。

申し訳ないね、落ち込ませちゃって、、、
でもここは必要通過点なんだ、我慢してほしい。


それじゃあ次、こんな質問はどうだろう?

今年の「夏」


恋愛できなかったのは、なぜですか?



今度は、わかりきった事聞くなよって顔してますね。

もちろん、きみたちが答えるであろう
言い訳ツートップは容易に予想できます。



出会いでしょ?

うん、それは確かにそうかもしれない。
でもね?さっきも、あえてそう記述したんだけど、
これらは「言い訳」であって「原因」じゃないんだよ。

もちろんにわかには信じられないかもしれない。

そこでみんなもよく知ってる人気者の苦悩を
例にして、疑問点を紐解いていこう。



W・Wさん(無職・56歳)の悩み

ぼくがばんぐみのしゅうろくのために
たまに外出したときのことです。

すたじおやよるの街で
どおおお見ても釣り合ってない
不男美女のカップルを見つけてしまいます。

そしてこんなことを考えてしまうのです




kubotph2.jpg「マジムカつくぜ何であんな醜男野郎に上玉伴侶ができてよいこのみんなの人気者である僕ちゃんがいつまでも畜生の一つ覚えで3秒でできちまうようなちんけな安工作品にうわあ〜すごいやわくわくさんしか言えねえ脳髄腐れカビるんるんゴリラ調教なんかを長々と十数年もやらされたもんだからこの変態キャラが定着しすぎて他の仕事が来ねえから番組続けさせてください土下座して頼んで何とか食ってんのにあの若輩もんのディレクターときたら毎度m(省略)」


せんせい僕は頭がおかしいのでしょうか?











はい、かなりイッてます。
けど重要なのはそこじゃないよね?


どうして人気者のわくわくさんに彼女ができなくて、
醜男にはできたのか



ここです。

どう考えても、
顔と出会いは関係ありませんよね?
タレントですしむしろわくわくさん優位ですやん。


じゃあ一体何の差なのかと。

実はですね、




フラグさばきの違いだったんですよ。


つまり醜男が、

巡ってくる数少ない女の子とのコミュニケーション機会で、
何フラグかを正確に判断し、
一番よい行動選択をしたということです。


これ簡単に聞こえますが、本当はとても難しい。


始めに述べた馬鹿のとおり、女性の言葉や行動って
表面通りじゃないこと多いですから。


しかし女性経験が乏しいつーかない生徒のみんなには、
それを独力で判断するのは危険だし難しいと思うんだ。

そこで、次回記事で(やっと今度こそ)登場する
僕が開発した性品が役に立つわけさ、
ぜひ期待しないでほしい(割りとマジで)




東大受験生ランキングbanner_04.gif←正直ひっぱりすぎましたゴメンWW(でもどちらも投票してあげゆ
posted by bonve7 at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(2) | 新性品開発部

2006年08月26日

第3話 一期一得(あいさつ)

うらぁ。 ざっと1ヶ月ぶりだな。

改めまして、お久しぶりぶり。


今学期も新性品開発部の

研究員兼講師を務める「紅桜」ですよろぴく


さて名目上は、この1ヶ月は夏休み。
季節というものを超越してるニー子のみんなにとっては
歯牙にもかけないことかも知れないケド、

世のおにゃんこ達は
白いお肌も黒ずんだお股も開放的になって、、
玉二つでも放り込めば
チーンチンジャラジャラ〜の777連発になるパチ台みたいな状態なんだ。

そんな大事大事なアターックチャーンス
を逃す手はないよねぇ。

ディスプレイの前ではあんなに女の子に強気なんだから、
やればできるはずさ!
媚びすぎずあからさま過ぎない、
セクシャルアクションをちょいと見せるだけでいいんだ。


ん?

参考に僕のやり方を聞きたいって?


う〜ん・・・実はね?
先生もまだ実践したことはないんだ。恥ずかしながら....
でも脳内トレースでは必ずといっていいほど
成功してるから、確実な方法ではあると思うよ。

でもそれには、一つ大切な使用注意点があってね。


目標女性のタイプ判別
ができている事が前提となるんだ。
その点を踏まえて、
参考にだなんて遠慮せずそのまま真似して欲しい。





posted by bonve7 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新性品開発部

2006年07月31日

第2話 メッセージ

僕「ゲド戦記どうやった?」

妹「あぁ、テルーが@☆×△□!」



ども、お久しぶり。


公開初日に激しく結末のネタばれされちゃって、
ちょっぴりシュールな気分の紅桜だよ。

本日も講師を務めさせていただきます。よろぴく


さて、、今回はきもいこのみんなにはちょっと早い話かも
しれないんだけど、

「恋愛」を円滑に行う上で、
どうしても必要になってくるものがあるんだ。



そう、それは



プレゼント(延滞料金)注:()内は和訳です


だね?


ああ! 絶叫しないで!
大丈夫だから。 



確かに、、、、
「金の切れ目が女のワレ目」ってことわざがあります?

健やかなワレ目を今日も拝みたかったら
金のストックだけには気をつけな。
っていうありがたいお言葉なんだけど、

ねぇねぇ奈々君〜今日は知ってる?
「誕生日」
「付き合って1ヶ月目なんだよ」
「初ちゅうした日だね」
「出会った日」
「初デート」などなど

バレンタインデー(ハードル提出日)のお返し義務がある
ホワイトデー(記録更新日)や、クリスマスイブ(前奉上日)とか
クリスマス(奉上日)などの公的記念日に加えて、

ねっち上げ記念日がどんどん上書きされていくんだから、

みんなの懐はしなびにしなびて
あげくもう搾れないとわかったとたんに
とんずらされるのはまだ幸運で
手切れ金という名の強奪をされるかもしれないんだから、

怖がるのも最もだとおもうんだ。



でも僕は気付いた、

今までのプレゼントの形態
が悪いんじゃないかって


プレゼントといえば、プラダのバックだったり
シャネルのお財布だったり貴重石のついた指輪だったり、

もらうと嬉しいものなんだろうけど、
どうも一方的すぎるんじゃないかと、それに高い。

一方的っていうのは、ただ、プレゼントしたって意味だけで
その中身に何もあげた側のメッセージが含められないってことなんだ

バッグや高級時計に、
みんなは何のメッセージも込められない。
ましてや口で言うのも、
奥手なみんなには難しいしロマンがないよね

せっかくプレゼントするんだから、
こちらの要求も、さりげなく伝えなきゃね。


そんな夢のような商品を作ってあげたよ。

てぃーねぇじゃあ狙いの
ろりぃこのみんなに特に最適で、

新しいポケモンキャラのぬいぐるみなんだ

















〓〓.jpg
ポケモンNo.69
<学術名>とっとと ハメ太郎
<生息地>穴という穴
<発祥> 去勢された動物たちの恨みが具現化した化け物。
<性格> 学名とは裏腹に、じらし上手であり。
    その手マン技術でゴールドフィンガーと讃えられるが、
    「あ、あー!」と叫びながら雌と交配するため
    飼い主から不評の声があがるのもしばしば。
<覚える技>華麗に潮吹き
     音速潮吹き
     潮吹きふきふき
     爆音潮吹き   など




どーよ。


かわいいぬいぐるみだから、

喜ばれるわさりげなくメッセージ伝わるわ安いわの

まさに三点攻め。


これで愛しの彼女のハートと股間に
ばななしゅ〜と♡決めれること間違いなしだね!


お求めは全国僕の脳内で☆




返品ボタン(投票よろ☆おまけを読む
posted by bonve7 at 19:41 | Comment(5) | TrackBack(1) | 新性品開発部

2006年07月02日

第1話 大人になること

ようこそ新性品開発部へ

当部門の講師をさせていただきます、
紅桜っていいます。 よろしくね!


それじゃ早速、本題にいこうか。

このセミナーに参加してくれてるよいこのみんなは、
だいたい20〜30代前半くらいだよね?


おちん○んにお毛々が生えてきたりして、色々ととまどってる事も多いと思う。


でも怖がることなんかないんだよ。
それが大人になるって事なんだから。


でもね?  立派な大人になるには
まだ一つ、とても過酷な試練を乗り越えなければいけないんだ。



知らない? 当たり前だよ。 
みんなのパパもママも、あまりに恐ろしい事なので隠していたんだ。


そう、 それはね







恋愛だよ

信じられないって顔してるね。 よく聞いてほしい。


みんなは、絵本やてれびなんかで見て、
これの存在は知ってるはずだよね。
でも、作り話だと思ってた....思い込まされていたんだ。 パパママ含む大人たちによって。


でもこれが現実なんだ、、受けとめてほしい。
きみ達は恋愛をしないと、大人にはなれないんだよ。

そして一人前の大人にならないと、どうなるか。
それはもう、学校で、いたいほど教わったよね。。。 


あっ、 そこの子! 泣かないで!



大丈夫だよ。心配しなくていい。




そんなみんなのために、
僕たち新性品開発部があるんだ。



きっときみ達を、立派な大人にしてあげるからね。


よい子も悪い子も協力してほしいんだ






posted by bonve7 at 11:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新性品開発部

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

