2006年06月17日

病んでる!あんた絶対病んでるよ!!

*1
最寄のローカル駅まで歩いて3分。

都心部から遠く離れ、若者達が通いづめるような娯楽施設
は一切持たず、
人通りといえば、時代の華やぎから疎遠になって幾年も立つ者が、
何に用もあるわけでもなく、何を急かされるわけでもなしに、
どこからともなくぽつりぽつりと現れるだけ。

ましてや夜になると、
人の声はおろかカエルの合唱ならぬ大号叫で埋めつくされるこの辺鄙な田舎
のとあるマンションの一室から、

俺は奇妙な会話が漏れてくるのに気づいたんだ



「これを見ろ!!!俺はおまえにどれだけ尽くしたと思ってるんだ!
 客はおろか、出てくるのは苦情ばかり!苦情だぞ?いい加減ほんと、、ま じで苦情苦情苦情苦・・!」

威圧感はあるものの、まだ口調に幼稚さを残している。
声の感じからしても二十代前半といったところだろうが・・
ひどく取り乱しているようだ。

*2
「何が絶対大丈夫!どんなニーズにも応えます!だ。あ??
 その実は相手に依存ばりのただのマグロじゃねぇか!!
 馬鹿か?百戦錬磨のマニア野郎ばっかじゃねんだっつんだよ!!」


・・・どうやらキャスト、もしくは風俗関連の仕事のもつれらしい、
ひどく萎縮してしまっているのだろう、
いびられてる子の声はごにょごにょしてて聞きとりづらい・・・




*3
「・・・・・」

「脱げ。」

お?



「いいから脱げって言ってんだよ!!」

おおーー!!ktkr(^ω^)
カメラ持ってくりゃよかったべ惜しいなぁぁ。。
あっ、でも覗けねぇんだから同じか・・ははは



「おいおい。。普段他の男には臆面もなく晒してんだろが、
 何を躊躇してんだよ。ん?もしかして恥ずいんか?一商品の分際で」

*4
「もたもたすんなって!!あぁ、ったく手伝ってやんよ。
 ほれほれ、、、ビリっと、 あらよっと、ビチっーと、、
 ・・うひゃーー、化けの皮がはがれてったなーおい。
 こんなんなってんのか!初めて生で見たぞ、傑作だなこりゃははは!」



ちょ、、ヤバス。110番した方がいいかな(^ω^;)




*5
「んん〜〜?よく見ると小せぇし形も悪いなおまえのは、、
 そぉかど〜〜りで客が寄り付かんわけだ。
 くくく安心しろ。そこんとこ俺が徹底的に調教して改善してやんよ
 ・・おら!!!はやくこっちへ来い!!」



・・・・た、勃ってきt(ry


*6
「けけけ。はじめはな?こうやって
 一定間隔で、つん。つん。ってやさしく指で触れ続けんだよ
 そして突如ズブっと突いて横へなぞる!
 そうすると、へへへ。なぞった部分が変色しただろ?
 これが消える頃には、そこが前よりほんの少し大きくなんのさ。
 うら!!人並になるまで続けんぞ!!
 ズブッ  ツー‥ずぶ、ぶちゅ、ツー…ぐちゅ



ハァハァハァハァハァハァハァハァ(;´д`)....


*7
「よしよし....いい感じの大きさになってきたじゃねぇヵ
 って ぅお??おまっ!! ははは!
 ○首がまっ黒に変色してんじゃねぇか!感じすぎちまったか?
 しっかしえれぇ副産物がうまれちまったなー。。これじゃ人妻だぜいひひ」

*8
「さぁてと、お次は......
 っ痛!!こら!暴れんじゃ、うぉ!
 大人しくし…っ! てめっ ・・・・
 

 ・・・・はぁ〜はぁ〜。どうでぇ! これでもう抵抗できんだろ。 
 せっかく人がやさしくしてやってんのによー 哀れな奴だ
 まっ しばらくその格好で我慢しててくれや
 だけど縛りだなんて...SMみたいで興奮するぜ へへ」


*9
「えーと、、あとは形だな
 これは人によって好みが別れるから難しいんだが、、
 ほぼ万人受けするものでいこうか」

「ふふふ、この特製○鉢をはめこん...でっ!ぐっと
 うし!! これでよしと! 
 あとは一日放置してりゃ完成だ。。感謝して欲しいな。


                  


              

               ・・・Myブログちゃん」



__________________________________________
                         
     真相は明日の記事で




←ただいま熾烈な下位争いをww



                            
                     
              










posted by bonve7 at 21:19 | Comment(3) | TrackBack(5) | 戯言

2006年06月15日

挑戦的であること

まずこちらをご覧ください





何とも形容しがたい爽快感を覚えませんか?

キャラ絵で気づいたと思いますが、実はこれ


パヤオとジブリが制作・監督してます。

皆さんご存知のJ-POPグループ『CHAGE and ASKA』が
1994年にリリースした「On your mark」という楽曲のPV用に作られており、副題を『ジブリ実験劇場』と題し、当時の最新鋭のCGを駆使して実験的な映像を切り貼りしたものらしいです。

内容的には、
アンブレラ社っぽい特務警備隊がカルト集団クレしんに出てきそうなを襲撃・皆殺しにしたりひどすぎ
道路や街を大破したりして、アレなんですけど


2通りのエンディングの存在や映像アングル等が大変気に入ってます。


で何が言いたいのかっていうと、


歴代ジブリ作品

風の谷のナウシカ(1984年)
となりのトトロ(1988年)
火垂るの墓(1988年、「となりのトトロ」と同時公開)
魔女の宅急便(1989年)
おもひでぽろぽろ(1991年)
紅の豚(1992年)
海がきこえる(1993年、日本テレビ系列にて放映)
平成狸合戦ぽんぽこ(1994年)
耳をすませば(1995年)On Your Mark(1995年、同時公開) 
もののけ姫(1997年)
ホーホケキョ となりの山田くん(1999年)
千と千尋の神隠し(2001年)
猫の恩返し(2002年)
ハウルの動く城(2004年)
ゲド戦記(2006年)



僕の中ではこの『On your mark』が境界線になってるんですよ
もちろん下に行く程、好きではないという意味でですが。。。
それに相反して、世界的評価を得ているというのが現実です


しかし何かこう、どう言い表せばいいのかわかんないですが、

テーマ性とエンターテイメント性?
日常性と物語性?
のバランス、力の均衡ですかね?


・・・少しずつずれてっていってるような気がします




宮崎作品『世界に挑戦する』といえば、確かに字面こそ素晴らしいです。


アカデミーだか何だか知らないですけど、
その中で金賞だとか、映像賞?色々受賞してましたな

悪い事だとは思いませんが、、、、ね?
評価されるためには当然世界的嗜好に合わせないといけませんよねド派手な演出だとか、映像美だとか



『挑戦』というならば、自分のスタンスを崩さないでほしいんです


小さい頃からジブリ作品に慣れ親しんできた僕にとって、
ジブリアニメと他の大衆アニメと一線を画すのは、
『含蓄に富んでいる』これだと思います。
もちろん人それぞれだとは思いますが、、、

一つの事実として、ジブリで一番好きな作品は?
という問いに対しては大抵の日本人がOn your mark以前の作品を述べる事があげられます。
これはやはり、何か純然たる理由があるんでしょう



もっと言いたい事はあるんですが、後味悪くしちゃ申し訳ないんで
この話題はここいらでお開きにしまつ。





ゲド戦記、、、楽しみです。
























posted by bonve7 at 17:44 | Comment(4) | TrackBack(1) | 戯言

2006年06月09日

性戦

最近下ネタ記事ばかり書いてるもんで、




「溜まってんの?」
「ホンマもんやぁ、ホンマもんの変態さんや」
「通報しますた」
「道程乙」


等の苦情メールを多数頂きました。
不快な思いをさせてしまって、、いやマジで。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです

でも悪気はないんですよ?
不測の事態に備え、Myタンクは常時空になるよう努めてますし 3時間で超回復しますが
女性閲覧者の事も考慮して卑猥なブツや言葉は極力抑えてるつもりなんですが、、


どうもね、生来の病気が原因らしい。その名も


『エロノミー症候群』
最近何かと話題のW杯。
その出場選手であるFW高○が2002年の大会直前に発症したことで有名
原因は同便に乗り合わせたスチュワーデスだとか. . .




要するに、何でもエロスに還元、帰着してしまう病気
感染者は道端に生えている一輪のタンポポでさえ、
ビニ本よりそそる立派な玩具にとらえてしまう・・・


そういうわけで、まじめな記事書くぞと勇んでキーを打ってるんですが、
知らぬ間にエロス話題へと己を誘ってしまうんです。

ほんとどうしようもないですね。

でも僕はこの病と闘い続けます。
それが北斗神星の下に生まれたものの使命ですから。





あっ そろそろ本題いっていいですか?

ちょいとこんな記事見つけちゃったんです。


8280a4876f59fd6abb7dbfc71d95c455.jpg ←クリックで拡大
 

うわ〜wwえ?え?え?  ちょっと待って!!

それって・・・・

学制服着てたらもれなく禁止って事ですよね!!

ちょwwwwwま、待ってくださいよ!
おまえは制服から生まれてきたんちゃうか言われるほどの
制服スキーヤーですよ僕ぁぁあ!!!

そんな制服のないネット世界なんて水のない海みたいなもんじゃん!!
サーフィンできねぇとかうまい事言うつもりないですよ、、、

つーか、マジで?!?マジなの?


ちょ、冷静〜に考えてくださいよ
本っっっ気でやばくないですかこれ、個人的問題だけじゃない。


大多数の会社が壊滅する



エロ系ゲームとかアニメ会社なんか全滅でしょ?かろうじてイリュージョンくらいか残るのは
それだけじゃない、漫画でも小説でも一般ゲームでも、
学校をテーマにした作品がどれほど存在することか。
少女漫画なんかもほぼ絶滅だよね
今、そうゆう描写は不可欠っていうほど描かれてるみたいです。今度記事にしますが・・・



これってほんと阻止するにはどうしたらいんですか?!
制服着て大使館ゴー?エロカイダでも組織しますか?
そもそも、そういった性的表現が犯罪誘発剤になってるっていう
明確な証拠でもあるんかと

それをするならむしろ、
女子学生の減寸し続けるスカート丈規制を徹底したらどうかと思いますが。。
あっちのんが明らかに誘発剤になってますて。
22世紀とかワカメちゃんみたくなってますよ絶対
つかあれほどまでに短くする真意がよくわかんないんですけど、
やっぱワカメちゃんに憧れてんですか?
かわいいとかおしゃれの範疇超えてますよ。
異性へのsexアピールにしか見えないし捉えられないって事を
もっと認識すべきじゃないんかと



はあ・・・な〜〜んかずれてますよね。地位のみ偉いさんは
『ゲーム脳』だとか『winny事件』だとか。

次は電車?包丁?車でも禁止しますか?
殺人や犯罪を幇助する点においては、比類なき件数なはずですが


それをしないって事は、
問題なのは使用する側、って事。
わかってるはずですよねほんとは。



良識ある解決策を期待します











←賛同してくれた方はクリック!


posted by bonve7 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年06月05日

SHOUT!!!!!!

dd38be798ac09dc6b853422e32bfc933.jpgぎゃぁあああああ!!!!!


刻は丑三つ時。久方ぶりに大声でののしり候。


かくて寝苦しき夜でありしに、いんたぁねっつにて『おかず』なむ探しけるほどに、
じょしちゆうがくせいは○どうりと言ひし御どうが見つくれば、
きたこおれ、はあはあ。とく見ばや、とく見ばやと思いてだうんろおどし、おほかた見果つる程に、
あしの甲にむつかしき気色覚ゆ。

「こは何事か」と思いつれど、
程にて、みぎて、御どうがどもくらいまつくすに至りぬれば、え見ず。

しかる間、むつかしき気色、ようよう上に登りぬ。

さすがにおどろおどろしく覚えて、見居たるに






















876b3a64e1630482624d8f040ef95489.jpg



ののしりつつ素手で追い払いたれど、

さされたらぬ事、幸なり。



しばし後、騒ぎ聞きつけた家の者ども、我が寝殿にかけ込みたり。




・・・・・気づいた時には既に遅し。


dd38be798ac09dc6b853422e32bfc933.jpg嗚呼嗚呼唖亜亜亜唖!!!!!!

心のうちで叫びけり。











御どうが放置しける事、不幸なり。
posted by bonve7 at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月31日

笑って許して

db3f231db616f131a4f985840a3a3063.jpg










12e0fc66f25a1d2a54df4890a3070b7a.jpg














ccf5d22377f62da6a6c6d92852f54df2.jpg












怒られました


なので、
ちょいと日曜あたりまで閉鎖したいと思います。


このブログ楽しんでくれてる人達にとっては、便が詰まるような思い
かもしれませんが、、、

復帰後はより充実した内容にしていきますんで、

どうか。。。。。。Let's クリック!!





♪笑って〜〜〜〜

e2d4116c8adce4c710c6bdf2a92c2def.jpg




♪許して〜〜〜〜

6daa9d2f9177a032d0098c04be769724.jpg



♪小さな事と〜




昨日夜バイトから帰ったら、
彼女が部屋中のブラのパッドを総動員して胸にミチミチ詰め込んで、
偽巨乳になっていた。ちなみに普段はAカップ。
やべぇと思い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こうなりそうになるのを堪えつつ、
なおも窓からこっそり室内を伺っていると、おっぱい星人の俺から日々聞いている巨乳の体験談を再現しだした。
小さいTシャツ着て「ああ〜ん、柄が伸びちゃう」みたいな顔をして見たりやや猫背で歩いてみたり、肩をもんでみたり。

とうとう堪え切れず「ホポショイ」とかそんな笑い声を小さく発してしまうや否や、
彼女がこちらに感づいて、般若の形相に。
家の中に力いっぱい引きずり込まれ「いつから見ていた!いつから見ていた!」
と半泣きで馬乗りになられて、今まで俺が履いてた靴下(納豆風味)を口にガン詰めされた。死ぬかと思った。

その後
「もっとおっぱいおっきい子彼女にすればいいじゃん。はげろ」
「むしろおっぱいと付き合えばいいじゃん。山に帰れ」
「ていうかあんたが豊胸手術しろ」「ちんこもげろ」
などなどいじけて泣かれたので、夜中の一時に豆乳とDHCの豊胸サプリ、コンビニまで買いに行きました。




♪ヘイヘイ

B000BX2WI4.01.LZZZZZZZ.jpg



♪ヘイヘイヘイ



アンパンマン日記
6月11日
【7:12】バタコの笑い声で起床。まだ眠い。顔を洗う。顔が濡れて力が出ない。歯はみがかない。俺には歯がない。
【7:22】朝食のかわりに顔にアンコを詰める。頭が重い。イヤになる。
「パトロールに行っておいで」ジャムの言葉だ。うるさいんだよ。
俺は警察じゃないただのパンなんだよ。「気を付けて!」うるせぇんだよこのバタコが。
【8:00】ダルいパトロール出発。庭ではうるせぇ犬がわめいている殺すぞ。
【9:43】「助けて〜!」カレーが叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】カレー救出。バタコにビーフシチューを入れられたらしい。うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く工場へ帰りたい。
【11:46】バタコがニヤニヤしている
【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
【12:15】お腹がすいた。頭にアンコを詰める。また頭が大きくなる。
【13:11】みんなで談笑。バタコの笑い声にみんながいらつく。
【14:27】バイキン男 登場。
【14:28】「よ〜く来たな、アンパンマン!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ〜!カバ子ちゃんを離すんだ!」本当はどうでもいい。カレー早くこい。
【15:40】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。
【15:41】「アンパンマーン大丈夫〜!」バタコだ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【15:42】「新しい顔よ〜!」さようなら、アンパンマン127号、こんにちはアンパンマン128号。バタコがニヤニヤしている。
【16:00】「いくぞ〜!あ〜んぱ〜んち!!」ただの右ストレートだ。
「バァイバァイキ〜ン〜…!」このセリフには飽き飽きしている。
【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【18:31】カレーが来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰宅。工場前で犬が127号を食べていた。バタコがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?
【21:56】バタコの部屋が烏賊臭い。
【21:57】ジャムの部屋も烏賊臭い。
【22:19】犬が野良猫に食い物を分けて貰っていた。バタコがニヤニヤして見ている。
【0:35】あーまた明日も地獄だ。永眠。




♪ジャ〜〜ん

B0002XG8JW.09.LZZZZZZZ.jpg






♪ぴー


M20051005749be912.jpg










(追記)注意!!
色枠で囲まれている画像は全てリンクを含んでいます!
リンク先も含めてコンテンツを考えているので、順にクリックお願いします
知らなかった人は今までの記事を再確認してもらえると嬉し


posted by bonve7 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月29日

二の舞

1e7f007dedaa112d07962d6a1c50443c.jpg「気がついたら、風呂でオジャ魔女歌ってたんです」





正直言ってやばいです。


いや別にロリータうんちゃらの事じゃないですよ?





僕は産声あげた瞬間から変態でしたから。驚きましたよ!泣きながら勃○してたんですから(看護婦後日談)



今、なんか微かにオタクブームですけど。その割にオタクがまったくモテないこのジレンマ
そんじゃそこらのナンチャッテ変態さんとは、
ググって、、いやくぐってきた修羅場の数が違うって事です


でも今の子供達ってかわいそうだと思いません?

幼少時に、公園とかで拾ったビニ本を友達と読んだり、
親のAVを隠し見たり、

あのドキドキ感を経験できないんですよ。



パソコンでネットでもすりゃあ、そーゆう類のものは苦もなく
見つけられるし、ふと油断した瞬間には海外サイトへ強制リンクされ
臆面もなくガバ開きされてる西洋製ディアボロス達を目にしちまうんですよ。

ほんと夢も希望もあったもんじゃないですねー。少子化が進むわけです


お偉いさん方はそこんとこはき違えてますよねー。
独身税とかわけわからんもん導入するとか言ってないで、
いっその事。。。


         って危ない危ない。

また激しく脱線しかけました。今日言いたいのはこんな事じゃなくて、


勉強が全然できてない

これなんです。


例えば、昨日と今日やった事といえば


ハリー

仮眠

パソコン

ズリ(ry

ハリー

ハリー

仮眠

マス(ry

ハリー(∞)


こんなんじゃマジで去年の二の舞。いや三の舞


そいでこの場を借りて、

宣誓させていただきます
posted by bonve7 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月27日

再誕

8241f12341cf6f8fe0d3c3960a4c4a8a.jpg「今日は花火祭りですねー」


あっ 紅桜君は行きませんよ。 当然でしょ?
『日々是決戦』
一秒だって惜しんで勉学に励む受験生ですから。
あんなね、パンパンうるさいだけの陳腐な催しに浪費してる
場合じゃねえのよハリーも待ってんだ


しかし残念ながらこのブログ見にきてる人の大半は、っつーか全員。
誰にも誘われなかったのを「祭りなんかおもんねぇから」
とか言い訳して家でEROGEやってんでしょ?もしくは2ch?



。。。哀れね。ほんと可愛そう



でもね?

そんなクワマンどもが救われる情報、 一つあるんだ。
よく聞いてね






花火の最中。
そうだな、特に中盤後〜クライマックスらへん

裏路地。もしくは茂み、デパートのトイレでもいい。
覗いてごらん??




・・・え?まだわからない?

そーか、じゃあヒントをあげよう。




ヒント1
今夜だけに許された一撃必中の殺し文句
『おまえの花火が見たい』
ヒント2
必要以上に大きくこだまする花火の音パーんパーん
クライマックスはパンパンパンパンパン  





もうわかったね?






さぁ!勇気を出して!!


56e4f69643d995697598cdf7fdf617ca.jpgLet's 盗!クリックしてや


posted by bonve7 at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月25日

懐古

グッドナイトメーア 皆の衆。 紅桜だよ


僕の若かりし頃。


そうさな〜、中学の時の話でもしようか?




当時、クラスの中から出席番号順に一人選出してその子の長所とかイかしてる
とことかを、所定用紙に各人書き込んでプレゼンツするって行事が行われてた。
下手をするとクラス全員を巻き込んだ壮絶ないじめや派閥抗争につながりそうな
催しだが、田舎の純朴な学校であったのか担任の力が絶大すぎたのか、、
何〜〜の問題もなく最後まで続いたんだよ。





そいでね?数多の女性クラスメーツが決まって書いてくれる事があるんだ。



何だと思う?

想像してみて?俺を。



んでゲロッて。







うん。実はね









『後姿がかっこいい』





はっはっは! いいっていいって!

禿げm励ましメールなんて送らなくていいから!いやほんとマジで
中学ん時の話だしね?ね?






いや、、、、、でもさ、、、
1つだけ言わせて下さい。




『かっこいい』だけじゃどうしてだめだったんですか?

だってほら『後姿が』って書くだけめんどいじゃん?!
よくわかんねぇけど三角筋とか上腕二等筋とかいっぱいおっぱい使っちゃう
じゃないすか!?ついでにおっぱいもゆれたりなんかして。ねぇ?!
俺なんかのために揺れパイすんの超不本意でしょ?
それをわざわざ『後姿が』って書かせたのは脳の何機能?!
脳年齢?やばいんじゃねぇのDSやろうぜDS!
ちゃ〜ら〜ららららってまぬけなBGM流して馬鹿笑いすりゃいいじゃないですか
防衛本能ですか?俺が勘違いして変な気勃こしちゃ困るってか?
あーそうさ!確かに9割方妄信してただろうが、、匿名制じゃねぇかアレ!誰のかわかんねぇっつの
助詞なんかもきちんと使っちゃって普段は言葉乱れまくりんぐのくせに
ほんとやんなっちゃうわ!フンダ!



まぁでも、、、、、

『は』ってしないだけ、すごくやさしい娘達だったんですね。きっと



何気に地元大好きですよわたくし・・・

そーいや近々でっけぇ祭りがあるんだよなぁ。。。。




例によって誰にも誘われてねぇけど
posted by bonve7 at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月23日

就業率

昨日久しぶりに小学時代の同級生と会ったんですよ。

僕の実家はまぁそこそこの田舎でして、小学校なんて全校生徒合わせて100人
くらい。で各学年に1クラスしかないんで、同級の男子は十数人だけなんスね

そいで他の同級の子達は今どうしてんの?って話題で盛り上がってたんすけど。











おいおいおいおい。。。。マジで?




その子がしってるだけで、





約2割の方が御ニート業に就職なさいました
f62ea2a285bf7dcce3a5ebd1f34dd4e9.jpgおめでとうございます 皆拍手!










その中の一部の人を紹介しますと.......例えば、、、










この人とか注)プライバシー保護のためモザイク処理しています

99052cc0ddde6044a19ab2ec5021e935.jpg















あとこの人とか>注)プライバシー保護のため目線処理しています
c68818dcc78cee3f0250b448e24d39f2.jpg






ほんと困ったちゃん達でちゅねー






そーいや同窓会の実行委員なんだよな俺。。。。
posted by bonve7 at 15:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月21日

携帯パニック -おくやみ-

えぇー、先日話した

バイブへと進化を遂げた変t..携帯がですね....




本日の17:23頃、私どもホッカー日本代表チーム(注1)の尽力むなしく、
息をおひきとりなさいました。

注1:NHO(Nippon Hokei Organiation)が厳密な審査により選抜した23人の
   エリート包茎集団チーム。
   全日本男性の7割上野クリニック調べもの応募が殺到するため、非常に激し
   い競争率となっている
   現監督はエロフィーナ=ド=エム


15分間も水と合成洗剤に晒され、あられもない姿でトルネードし続けたにも
かかわらず、ここまでもったのはある種奇跡といえるんですが、、、

Unfortunately。。。。。




メモリ全部消えちゃったのよね




auの女店員曰く、







「バイブってる時に持ってきてもらってたら、電源は生きてますからメモリ引き出せたんですけどね〜」だと




へッ!
よくもまぁ〜それだけぺらぺらと口からでまかせ言えるもんだ
どーーせ自分に使うつもりだったんすよ。
ほんといやらしい雌豚だよ!!あっちへお行き!



でそのバイブ店員に言わせると、洗剤はどんどん酸化していくからもう回復
の見込みはないそうだ。
バラすのはどうかと問うたところ
修理が効かなくなるんで下手なことはしない方がいい。とバ員は言う。

修理は万単位かかるしメモリが生きてる保障もないそうなので。。。。




このブログ見てるフレンヅ達、、




ほんとスマナイ



bonve07@mail.goo.ne.jp
このアドレスに名前と電話番号送ってくれ!!


よろしく頼む!アディオス!
posted by bonve7 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月19日

携帯パニック -間の悪い幸運-

68cc01f9e969fddfdd7cca6e142b9cf3.jpg何でケータイってすぐ死んでしまうん






携帯ぶっ壊れました



昨日まで問題もなく動いていたのに
メールも電話もきていませんが




何の前触れも起こす事なく...

突然。ほんと突然に






3年間付き合ってきた相棒なだけに、かなり堪えました...






こんな事になるくらいなら、

おまえがずっと欲しがってた





おにゃのこのアド、メモリしてやればよかったね 親類ばっかでごめんよ…


でも俺がずっと大切に扱かってきたこと、きっと彼もわかってくれていたんでしょう

実は最後にすごい恩返ししてくれたんです。








07d10f902013c7513aa69169c6d3b81e.jpg
こんなんなっちゃいました!クリックで詳細にとべるよ


つまり電源入れてると

常にバイブ機能のみ作動状態。
他は一切機能しないし画面は真っ黒のまんま





ていうかよー・・・・





不発弾オンリーの浪人坊主たるこの俺に....








いらねんだよこんなエロテクマシーンはよぉ〜!!ママから授かった右手がありゃ十分なんだよ!



いや、でも、もしかしてもしかしたら、
近いうちに使える時がくるのかもしれない

そうよ!そうよね?現実は小説より黄なり
どんなエロスが待ってるかわかんないよね!最悪自分に使えばいいんだし


よし!俺はおめぇを信じてその時を待ってるぜ。

新しい携帯になんかしたりしねぇ!


だからずっとバイブってくれてくれよ頼むぜ相棒




勝手に治ったりしやがったら、









また洗濯機にぶちこんじゃうぞ。テへ☆
posted by bonve7 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

2006年05月18日

携帯パニック -奇病-

突然ですが、わたくし紅桜は大変悩んでおります



ある驚愕の事実を知ってしまった...いや、気づいてしまったというべきか


世界には当然まだ認知されていません....


一体なぜ?   

....己の股間に問いかける...





「・・・・・・」
彼はぶ熱い毛布にくるまってひどく怯え、萎縮してしまっている...
いつもはあんなに元気なのに・・・


「何を怯えているの?
 まるで迷子のキツネリスのよう…」

とやさしく諭す
もちろん沈黙を続けるようなら姫様特許
「おのれ!」を発動させるわよと。軽く脅しも含意しているが...


*

それにしても、
兵士十数人を惨殺し、あげくユパ様にとんだとばっちりまで
与えておいてものの数分もしない内にケラケラと笑ってしまえる、
ナウシカ嬢の芯の強さにはただただ感心してしまいます。
さすが救世主でちゅね☆肝っ玉がちゃいますわ

宮崎駿さん
もはや世界が認めるロリ大王となりましたね。
さぞかしうまい飯食ってんでしょう?
でもね、忘れないで
一歩間違ってたら、


獄中でくさい飯食ってるってこと



ところでパヤオ。
ナウシカの人物構成だけど...
軽く十歩くらい踏み外してない?

村を救うべくして、人並み外れた能力をもつ娘を描きたい気持ちはわかる。

でもね?パヤオ。





まで人外にする必要ないんじゃない?


邪魔でしょ?



冒頭のシーンはパンツはいてんのか、とかの議論のレベルじゃない

風の民として致命的

だっておめぇメーウ゛ェに乗ってる時なんか一体どうなってんのよ
左手に押され右手に押されさらにメーウ゛ェの機体に正面から情け容赦なく
グニャリと潰されおまけに超高速で飛ぶもんだから前方からの突風に
あおられ四方八方の圧力責めに、いやんもぅけしからん事になっちゃてるでしょ?ね?ちゃいます?


結論!!
明らかにきゅぬ〜は邪魔!

そこをあえてきょぬ〜にこだわるんなら、


自分の胸の大きさに少女なりに苦悩する描写、
大婆様に相談するとかサラシまいてみるとか
入れるべきなんじゃないですか? 

それをね?お札どころか小動物入れに利用するなんて!ふじ子もびっくりだぜ
いかにもMyパイは最高ですと言わんばかりの描写



ふざけてんですか?



年齢と共に対象年齢が下がってるあんたに今こんな事言うんは的外れかもしれんよ。

でもそんな間違ったアニメが毎年のように全国の晒しものになるんは我慢できん!


もう一度よ〜く考えて


そしてできたらnewナウシカってことでリメイクして欲しい。な?



後生だから




ひんぬ〜ナウシカたんにハァハァ('Д`;)させてくれ頼むぞパヤオ!!初恋の人なんだ!




ん?何か忘れてる…?
posted by bonve7 at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。