2007年03月10日

俺はとんでもない事をしてしまったようだ

「もしもし?」

「あぁ紅桜〜。どやった?」

「ハハハ、あかんかった(ケラケラ)」

「ほんまかぁ〜、ごめんなぁ。  
 どうなんやろうどうなんやろうってずっと
 気になっててな、」

「うんうん(後期のホテル予約早くしねぇと。。)」

「たえこ(親戚のおばちゃん)に聞いたら
 今日が発表やって言うさかい、
 おとうさんから電話かかってくるの待ってたんやけどなあ、
 ひとっつもかかってこんからおばあちゃんずっと
 NHKばっかり見てたんやけどわからんくてなぁ、」

「うん(そんなに気にしてくれてたの・・・)」
 
「りか(いとこ)に聞いたらもう発表されてるはずやでて
 いうから、たえこにもう電話してもらお思うたんやけど、
 ぜったい泣いてまうから嫌やわぁ。いうて、」

「え?おばちゃんが?(てかおばちゃんも受験の事知ってたの?)」
 
「たえこもあき(いとこ)らのん(受験)で経験しとるやろぉ。
 だからなぁ・・ほいで手続きとかで忙しいんとちゃうかいうて、
 待っとこってなったんやけどなぁ、
 ほんまどうしても気になってなぁ」

「ぅん。。(やべ、、開き直ったテンションが・・)」

「あぁあと、試験いつ受けるんやんぁ?
 東ky..工業大学..?」

「(それも知ってたんだ・・)えっと、すぐやで。12日。」

「今度はぜったい大丈夫やからな、
 おばあちゃん紅桜が大学入れるようおじいちゃんに
 毎日祈ってたさかいな。頑張ってきぃやぁ。」

「うん。ありがと。。
 (マジかよ、、そんなん初耳だよばあちゃん・・)」


言葉ぐちゃくちゃですが、
思いのたけをぶつけられた感じ。

忘れてました。
受験は自分一人の事だけじゃないってこと。ほんと

おばあちゃんおとうさんおかあさん親戚のおばちゃん
友達のおばちゃんいもうとたちともだちごめんなさい

みんなごめんなさい
ほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい



posted by bonve7 at 15:59 | Comment(3) | TrackBack(2) | 戯言
この記事へのコメント
 とりあえずお疲れ様です。一言・・ここまで来たのだから、とことんがんばれよ!!
Posted by 青葉 at 2007年03月14日 19:05
もうすぐラストの試験だと思います。
変に気負えとは言いません。その時に自分が出来る最高のパフォーマンスを発揮してきたらよいのです。みんな、あなたを追い込んでるんじゃなくて、見守ってるだけですから。
Posted by 化学屋 at 2007年03月21日 11:49
遅れまして申し訳ないです。

>>青葉さん
ありがとう!でもうーん・・・どうしよ。
周りはみんな社会人だものね。なんだかね・・


>>化学屋さん
結果発表は明日ですが、、
どうやらダメ臭ぷんぷんです。
試験後の感触としては無難でしたが、
答え合わせで発覚したミスの多さに加え
倍率の高騰にもう、、けけけ
>みんな、あなたを追い込んでるんじゃなくて、
見守ってるだけですから。

自分で自分を追い込んだあげく
見守ってくれてる周囲の人まで追い込んでいる
のが情けなくって仕方ないんですよ・・

Posted by 紅桜@管理人 at 2007年03月23日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35628758

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 20:34

Generic xanax no prescription.
Excerpt: Generic xanax 2 mg no prescription. No prescription xanax generic.
Weblog: Generic xanax 2 mg no prescription.
Tracked: 2008-04-13 11:55
×

