2007年02月27日

試験終了のお知らせ

main_image.jpg


燃え尽きたぜ・・・  真っ白によ・・ 答案が


試験場において絶対

やっちゃいけない
なっちゃいけないことの、

非の打ち所のない模範生みたくなった。

わざとやってんのかってくらい、
全教科余すところなくドジ、ミス、焦りを連発。

試験内容に関しては、
昨年と同程度かやや易だったというのに。。

これが本番の恐ろしさ、、

でも、どれもとっつきにくいのが多かったのも
確かだった気がする。

次回に、
不合格体験の実況中継なる記事を書こうと思う。

東大目指してる人は、ぜひとも参考に。


僕はこんな道、裏路地、近道して
通ったんだっていう情報の氾濫は容易だけど、、

赤の信号は渡るなって話を聞くことは、
意外と少ないと思うから。

posted by bonve7 at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
まずはお疲れさまでした。
陰ながら、上手くいくことをお祈りしてますね。
Posted by 化学屋 at 2007年03月02日 12:12
>>化学屋さん
ありがとうございます!
ほんと、どう楽観視しても
お祈りというか呪術でも施さないと
上手くいかなさ気なので、助かりますw

精神若輩者なので何も言及できないのが心苦しい限りなのですが・・
僕も化学屋さんの苦悩が救済されることを
陰ながら祈ってます
Posted by 紅桜@管理人 at 2007年03月03日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34770719

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。