2007年01月22日

音信不通

3880.jpg


探さないでください。 

でも、



見捨てないでください。

結果報告ネタを2、3考えてたんだけど、、

それこそセンター前から。


まぁまぁん時
「ベジータ七変化」

各教科の出来具合に合わせて、
ベジータのリアクションで表現していく。
ここからが本当の地獄だ・・・とか

あと、没した時は
「ピラフ城でのお願い」とかね。

「出てよ!神浪!」
の呪文と共に出現したシェンロウ。
「さぁ、願いを言え。どんな願いでm(ry」
お決まりの棒台詞を言った後に
牢屋から抜け出したウーロンが

「センターもっ回受け直させてくれ!」と叫ぶ。

でかしたぞあの野郎!
よくやったわ!!

嬉々乱舞するヤムチャ(国数理爆死 678/950)と
ブルマ(漢文即死、他慢性的に凡ミス 708/950)を横目に、

ウーロンの下に
空からひらひらとまい降りてくるパンツもとい
一枚の出願用紙。

それは代ゼミの入学願書だった。

また来年かよ..orzと
落胆する3人。 こんな感じ。


で失意のあまり、リアクションすらしたくない
ATフィールド頂戴よ頼むからって時は、

「金魂」と題して
将軍様パロに適当な謎文章でお茶を濁したりなんかして
行方をくらまそう。

こんな感じに画策してましたね。

でもなんか、
面倒くさくなって止めました。
もう全てが面倒くさい。 すんません。


だって良い総書記様写真が見つからないんだもの!
しょうがないよね?



つーわけで、

ちょいと今書いとかないとマズくね?
って時事ネタだけ軽く触れときます。


・『納豆ダイエット捏造』

朝っぱらから新聞の第一面を見て、
よもやこんなに激しく噴き散らかすとは
思いもしませんでしたね。

ほんと、騙されて買っちゃた人。
どうしてんでしょうか?
冷蔵庫で納豆腐らせるんでしょうか?

もったいないですよね。
だから僕ちゃん、常日頃から言ってるでしょ。

テレビと新聞と小説の選択肢は疑ってかかれ、と。

どこだ!どこで最もらしい偏屈情報を流してるんだ!
それぐらいの視点武装をして、挑めと。

まぁどーせ氷山の一角でしょうが、
ちょいと今回は流石に、世論影響が過ぎましたよね。

油断してちゃすぐ足下すくわれますよ。
って事ですな。

以後気をつけましょう。


・大殺界男の続きと、放置してるネタ多数。

どうしよう。
入試終えたら書くやも。
4コマとかも作ってるし。

同級生の
N田くん、T内くんかM田くん、D園くん、イケメン、K元さん
をモデルにしたやつ。


未定ですがね。


今ほど、
将来の指針を見失ったことは無かったから。

ほんとどうなってるか、わかんないんです。



それでは皆さん

マタアイマショウ


posted by bonve7 at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31899763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。