2007年01月18日

圧巻


久しぶりにアクセス解析してみたんだ。


まぁ例によって例のごとく
某エロゲ紹介記事のgoogle検索ばっかだったんだけど、、


昨日だけは違った。


とあるブログから、数件のアクセス。


うちみたいな糞みそブログの紹介か、
リンクでも貼ってくれたんだろうか、、


一体どんな奇特ブログさんなんだ?
利権団体か? まさか北韓関係s...

気になったんで、
逆訪問してみたんです。

こちらに↓
ttp://ryotah6h6.blog13.fc2.com/





ん?

なんや、、



巷でよく散見する、
ギャル男ヤリ日記じゃないか。

デートやらエッチやら、、
その手の単語で溢れかえっている。



ほっと安堵をつき、
そして少々の苛つきを感じる自分に苛つきながら

リンク元を探すべく、
記事を最新順から、軽く読み流させて貰いました。


んん・・?
何の変哲もない口語体文章のはずなのに、
なぜか頻繁に、どことなく確実な違和感を覚える。


何だろう?
文意がばらばらなのか?
話の対象者説明が四方八方に散ってて、
把握しづらい気がする、、


それでも、
ラブホやイクの単語に気圧されて、

細かき事は無視して読み進めること数記事。。。



・・・

やっぱ、、
代名詞の使い方とか、
明らかにおかしくn・・・


んん?!

あっ、ああ〜・・

ああああ〜・・・




アッー!


全てを理解しました。
自ずと、同時に閲覧も止めていました。


ちょっとしたパンドラの箱を覗いてしまった。
そう思ったからです。


そして結局、
リンク元も見つかりませんでした。


世界は狭いのかもしれないけど、
ネット世界はとてつもなく奥が深いなぁ


こんな事を考えてしまった、
センター2日前なのでした・・

posted by bonve7 at 00:14 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
フォー!!
Posted by ryokuchizone at 2007年01月18日 19:34
センターとうとう今日か・・・・・大丈夫かな〜〜テストでドジしてないかしら、キットカッツ!!
Posted by 青葉 at 2007年01月20日 15:35
フォール!!
Posted by 散桜 at 2007年01月20日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31594579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。