2007年01月14日

私の頭の中の消しカス

最近気付いた。 

やべぇわコレ 


物忘れてるってレベルじゃねぇぞ!

もうなんか
もんのごっそり抜けてて、

頭にぽっかりと、
ギアガ大穴が空いてるような虚ろな感じさえする。


そう髪は長い友d、、って違ぇよ馬鹿!
それはそうなんだけど今はその話じゃなくて
それにこれはアレだ。 
ちょっと見栄っ張りなつむじ、つむじです。
トルネード以上ミステリーサークル未満の月面大陸つむじですぅ
人体の七不思議なんですぅ。

えっと、、んで何だっけ?

そうよ、センターやべぇぞって話。
わかってたけどやっぱやべぇぞって話。

しかしここまで酷いとは流石に予想外なんだゾ、

きれいな色してるだろ?
解答用紙なんだぜ

点数死んでるゾって話。


まぁ具体的な話を出さないと、
嘘大げさと思われるかもしんないんで、

物理に限って言わせてもらうと、

電気と磁気と波と力学ですかね。

他の教科も挙げたいんだけど、
もう何忘れてんのかも忘れてる状態なんでね、
ちょいと厳しいんだわ申し訳ない。

まぁ、付き合い長い貴重な友人なら
僕が勉強系の話題でJAROらない事は周知だと思う。

んなわけで、ご友人並びに読者の方々。
この危篤ピンチに
心が折れそうな僕に励ましメールください。



おまえの頭の中は珍カスだって。

それが僕の糧となります。
どーぞよろしく。

posted by bonve7 at 00:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
うちも、沈カス時代があったとです!

21歳の今となっては懐かしい限りっす!
Posted by えみ at 2007年01月14日 01:06
Posted by at 2007年01月14日 08:55
    ∧_∧ _
     ( 'A`/ _= ̄ ヾ この珍カスやろぅ         
      \ ヽ = -=/    _   .∴' _ )・。゚∧∧
       /    .-∪=-_-=─ =   ', ・,‘〇 ;#;))∀゚(;;)。.ζ  。
       / .へ__ ―-_ ̄─  ―+・.(_ ; ,;ヾ , つ つ゚
      .| .|ヾ. -= -./  ̄  ̄"'    *; ・\  (_つノバキィ!!!
       | |   _= /                   し'
       \.\ / ./
         ∪(. ヾ
           | .ノ
           .| |
          ノ )
          ミノ
Posted by 青葉 at 2007年01月14日 09:06
     ∧_∧ _
     ( 'A`/ _= ̄ ヾ コノ珍カスやロウ!!             
      \ ヽ = -=/    _   .∴' _ )・。゚∧∧
       /    .-∪=-_-=─ =   ', ・,‘〇 ;#;))∀゚(;;)。.ζ  。
       / .へ__ ―-_ ̄─  ―+・.(_ ; ,;ヾ , つ つ゚
      .| .|ヾ. -= -./  ̄  ̄"'    *; ・\  (_つノバキィ!!!
       | |   _= /                   し'
       \.\ / ./
         ∪(. ヾ
           | .ノ
           .| |
          ノ )
          ミノ
Posted by 青葉 at 2007年01月14日 09:16
>>えみさん
懸命にイタイ事してた時期って、
いつになっても懐かしめるものですもんね。

でも僕のチン下ス時代は、
まだまだ始まったばかりのようです(苦笑)

>>青葉さん
次は股間によろぴく。
激しい蹴りで、
赤く膨張した立派なマイSONを拝むまでは
逝っても逝ききれない気がするので
Posted by 塵桜@管理人 at 2007年01月22日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

