2007年01月11日

ナトラー

いやいやいやほんとはねぇ、
受験間近の残り少ねぇつーかもう間に合わねぇんじゃねぇか
っていう貴重な時間を大殺界男の続き書きに当てたいんですよ。

それをね、もう、、何?
ほんとおまえらアホかと馬鹿かと。
一つど〜してもてめぇら愚民に物申したい事があって、
こうしてさかむけだらけの哀れなお指達に
縦横無尽にキーの上で踊って貰ってるわけですよ

あのな、


何で納豆がどこも品切れなんですか?!



どう納豆んじゃー!!


.....おっと、スマン
俺としたことがつい取り乱しちまって、、よし。
順に話していこうか・・

まず俺は、近年稀に見る随一の納豆好き。

歴史は太く長く、
それは遡ること、幼少時においてのファーストインパクト。
母ちゃん十八番の「納豆Loveる」より始まる。

「納豆Loveる」とは、
ラーメンのどんぶり3つに、練った納豆だけをしこたま盛り入れ、
家族みんなで各々用意した、ごはん、食パン、レタス、マヨネーズ等々、
これを合わせるとうめぇんじゃねぇか?という食材と納豆との、
見事なマイッチングを探求する耽美かつ優雅なグルメハントであり、
手や舌、口まわりをベタベタにしながらも、
素晴らしきコンビの光臨をひたすら願い、食す、神聖な夕食品目の一つなのである。

これを読んで貰えると解る通り、
家族も無類の納豆好きの影響も大きかったためか、
齢20を迎える本年でもその納豆熱は冷め止むことは決してなく、
残念ながら家庭愛は冷えきってしまって「納豆Loveる」を行うことは
まるっきしなくなってしまったわけだが、
俺は今の今までも、納豆を欠かさない日は断じてなかった。
あぁスマン言い過ぎた、滅多に無かった。

要するに、何度も言うが、
俺は納豆好き中の納豆好き!納豆王子!ナトラー!

医者「あなた糖尿の気がありますよ?血がドロドロじゃないですか・・」

違ぇ!ドロドロじゃねぇネバネバだ!!
納豆のあのネバネバはもはや内腑を循環する血液になってんだよ!!!

そのくらいのラブ。ニード納豆、I miss納豆。。


わかっていただけたでしょうか?

大丈夫? ついてきてる・・?



そんな俺がですよ?

ねぇ、何で納豆食えないんですか?


商品の入荷も覚束ない状態なんですぅ...
って舐めてんですか?店員さん。

僕ね、納豆食べないと蕁麻疹とかでちゃうんですよたぶん。
毎日食べてるもんですからね、
体のどこがどうパース狂っちゃうかわかんないんですよ実際。
下手しちゃ心臓止まりますよ?血液なんですから。


それをね、、これまた傑作なんですけど、、、

突然商品がキレちまうのは、何とも不思議ですね、と。
店員に理由聞いたんですよ、そしたらね、




ダイエットブームなんですと!

どっかのテレビ番組が、
迷惑千万にも「納豆」が効果ありと触れまわったそうで。

ハッハッハ・・・





阿呆か!


何やおまえらの頭は通販のスポンジ並みか、
どんだけ流されやすいねん!

そもそもよ、
ダイエットしてぇなら物食うより食わん方がええに決まってるやんか
ていうか運動したらええやんけ!


こちとら
命がけなんじゃ!!


つーかおまえ俺なんか何年納豆食うてる思ってますん?
全然痩せてへんっちゅーねんアホ!
むしろ凄ぇ勢いで増えよるわ運動せんから!


常連納豆買いの客からしたら、ほんま迷惑な話で、、
なんやこいつも流行にながされた哀れな豚かよプw
って感じで店員に見られるんですよ、勘弁してほしぃわ。


とうわけで、
可哀想にもマスゴミの情報操作にのせられた醜い子豚ども、

今なら許してやっから、、
納豆を持った両手を天に仰ぎなさい。
そう、そして・・




みんなオラに納豆を分けてくれ!

頼むわマジで。。。(ぐすん)









posted by bonve7 at 17:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
まあ、世の中そんなもんです。
Posted by 化学屋 at 2007年01月13日 02:59
そんな身も蓋も納豆もない世の中悲しすぎます。



Posted by 紅桜@管理人 at 2007年01月13日 20:32
値段さえ選ばなければあるみたい。
安いやつは...orz
Posted by 緑地ぞね at 2007年01月14日 13:47
>緑地ぞねさん
それも可笑しな話で、
ヤッスイ納豆なんかどこのお国で
どんな薬どんだけ使って
どんくらい放置されてたのか
解ったもんじゃないのにな。
今度あるあるで輸入品特集とか
やってくれりゃいいのにw
Posted by 紅桜@管理人 at 2007年01月17日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

