2006年12月06日

戦績

更新途絶えてから、新しい順に。


[漫画]
ワンピース(最新巻)
エルフェンリート(全12巻)
D−grayman(最新巻)
銀魂(1〜3巻)

[web漫画] 巡回除き、一気読みしたもの限定。
亀の背中
ケーキ屋(亀の背中様)
デビルズメイデン他、全コンテンツ(May-erotica様)
魔道(PD様)
胎界主(胎界主様)
ヒプノタイズNO.6
Nanou       [邪神様]
T.Yめもり〜ず[寝ても覚めても様]

[アニメ]
妄想代理人(11話まで)
あずまんが大王(6話まで)
エルフェンリート(5話まで)
鬼作魂(3話全部)
ピジョンブラッド(2話まで)

[テキスト]
実話・辛くて悲しい運命
発明者プロフィールのとこ少し
[ttp://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fantasy.html
(トップページ:hを加えてアドレスバーへ)]
絶望の世界 -僕の日記-[ミラーサイト]


・・・








なにこれ。

まだ10日程しか経ってないんだよね・・


改めて並べてみると・・ 心底びっクリ。



怖ろしすぎるので、、

費やした時間は逆算しないさせない。。  




えぇと、
アニメと漫画が1つあたり30分だからそれに44を掛けて
それにウェブ漫画13タイトルほどたした上に
100ページ相当のテキスト小説を加算しt..わぁ!うわぁああ!!!






どう考えても真性ニートです。 本当にありがとうございました

もう後悔通り越して、清清しささえ感じますわ。

ケド僕だけが悪いんじゃないヨ?

こんな素敵コンテンツ達を、
ネット上で無料閲覧させてくれる。。
サイト様も罪、罪なんです。


感想なんかは、後日ぜひ書かせてください、、 ええ。



ちょいと今は、、

お空に瞬く星の個数を逐一数えたい気分でして、、 はい。


あっ今は昼でしたネ。 てへり☆


あとテキストと一部web漫画はこのスレ参照しました。
テキストは参照というかある意味騙ましうちでしたけど、
当スレの>>707さんには特に!
実はこれ超おもしろいですYO!
軽度鬱症や元気、やる気出ない人なんかにオヌヌメ!
みなさんも、ぜひぜひ一度騙されたと思って読んでみてくださいな。
実際騙してるんで注意してネ☆


まぁ、マジ感想言うと、 前情報なしで読んだ僕は、

体温が徐々に下がっていくというか、脳が侵食されるというか、
巷に溢れる、奇をてらった常人作品などのまがいものには出せない、、
何とも筆舌しがたい、鬼気迫る文章に脊髄震えましたね。



ってあぁ!! もうこんなに時間じゃん!



至急勉強の遅れを取り戻さないと、
トンデモない事になっちゃうOoo!!


んじゃ今日のところはここらへんでお開きということで。 バイチャ!!





posted by bonve7 at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29050157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。