2006年11月24日

例の祝日まで残り30日切ったわけなんだが・・ その1

やぁ〜 やぁやあぁーぁ やぁやああ

皆さん! ちょいと早いですけど、、


えへへ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜メリー゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ヒキコモリマス?( ゚Д゚)


ねぇあんた今年も?!

あんら〜ヤダ、もう何年目?!? ねぇ?ちょっと聞いてんの? ていうか年齢とかぶってない?
来年こそは来年こそはってもう来世になるのも
時間の問題でなくて?!
細木くそ婆子に未来鑑定でもしてもらう? なぁ?こら。
イケメン以外は地獄行きだけども、、
転生すらさせてもらえないけども、、
あえて、あえて挑戦してきてもいいんでない?
ぐらいにならさせてくれるんじゃないかしら。
PC抱っこしてウジウジしてる貴方にピタゴルァスイッチ☆(うまくねぇ!)
今よりもむしろ高等生物かもしれないよ?
本能に貪欲で忠実な分、ねぇ、、どうn(ry




他人口調(お姉キャラ)で自虐すると、

ふんわりやわらかオムツに包まれた気持ちになれる
真性変態Mッチョ、紅桜です。 ちんこんわ☆


まあね、今まで散々、、

エロかわいいとか馬鹿じゃねぇの?だの、
女ってマジ何考えてんのかわかんねぇ、だの、
腹黒いだの、
男といた方が万万倍楽しいだの、


そんな考えに及ぶというか、、
微塵も想像だにさえしなかったことを、、、

断腸の思いで記事にしてきた、
「だけど涙が出ちゃう! 毒男の子だもん!」
愛狂おしい程の気丈屋浪人生こと僕だったんだけども。。(ホントダヨ?)




人並みにね、、


何かに突撃したくなる時だってあるし、
穴があれば入ってしまいたい時だってあるし、
盗んだバイブで奔りだす時だってあるし、



彼女が欲しい時だってありますよ。  そりゃだって、、




ケダモノだもの。(駄洒落じゃないヨ by蜜男)

ああでも確かに、、


「そうやったん? 
 ブログ見る限り、おまえはとっくに

 二次の世界に身も心も捧げたのかと思ってたよ。」


と言われるとつらいものがある、
というか概ね+αその通りなんですが、、
全地球生物種ぐらいのシード(種)も贄にしてきましたし、、

これからもガンガン捧げるつもりなわけですけど、、(最悪)


でもやっぱり、、



虚しいよね。

一言でいっちゃうと。


例の虚脱感が手伝ってる気がしなくもないんですが、

来世があるからいいとか、
前世がどうとか、、、

ましてや某コナンみたく強くてコンティニュー。
あげく某トリガーのように、強くてニューゲームなど
実現し得るわけないのだから、、


一度きりの人生を、

悔いのないようエンジョイしたいわけですよ。


思えば、あの時から始まったのかもしれません。
マイ女っ気なしの転落人生遊山は、


東大受験生ランキング←毒男が恋愛語ると、どうなるか。
そんな素敵ング記事に挑戦中。(罵倒票)
posted by bonve7 at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28152493

この記事へのトラックバック
×

