2006年11月22日

脅し文句

「♪ぴっち、ぴち ジャブジャブ 乱☆蘭☆卵〜♪」


近々、『本当はエロい、家庭の童謡。』

なんて番組が始まらないらしいです。


びっくりですネ

決め台詞は

「放っておくと、大変なことになりますよ!」


そのまんまみーや 


ちょっとは工夫しろよ、

なんて思うかも知れませんが、

実はこの謳い文句。 


効果てき面なんですってよ!!
知ってました? おくさん!

特に使い勝手が最高。


「うんこしたい? 放っておくと大変n(ry」
「彼女がいない? 放っておくと大h(ry」
「童貞? 放っとk(ry」
「子供が好き? 放っt(ry」



どうです? 大したことじゃないのに、

何か非常にヤバそうでしょ?!


あぁあ!! どうにかしなきゃ!って思っちゃう。

まぁ本当にヤバい事象に、
危険ですよ。と警告する分には良いですけど、、

実際は、ナニに対しても何とでも言えますからね。
可能性が0のものなんて存在しないんだから、

でもそれを、
さも危険極まりない様に暗示できちゃう、

素晴らしいフレーズなんですよ。


みなさんも、
こんな脅し文句には乗らないよう、
せいぜい気をつけてくださいね。

 

















a0055111.gif



・・・・


 (ごくり..)



東大受験生ランキング←手術費っていくらぐらいなのだろうか・・・(投票)






a0055112.gif

ホームページ
素敵すぎる『上野くん4コマ』
などのコンテンツがあり。
おにんぽの青筋立てたい人にオススメ
posted by bonve7 at 03:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 紹介
この記事へのコメント
こんなCMがあるとは...
Posted by ryokuchizone at 2006年11月23日 14:43
ほんとやめてほしーですよねぇ。。
間違った先入観や知識の植え付けは。

こんなことするから、
やっこさんが全く顔出してない人が、
「真性」だなんて迫害されちまうんですよ。

使うならセーターじゃなくて、
タイツを頭から被ったキャラに変えろっての。のう?
http://blog-imgs-1.fc2.com/i/m/i/imihu/vip385837.jpg
ミケランジェロさん
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月27日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28004385

この記事へのトラックバック
×

