2006年11月16日

やっちゃった☆

tehe.jpg


てへ☆

やっちゃいました、ええ、ついに。

発熱を




鉄人018×4号と謳われ

体力には自信のある僕ちゃんでしたが、


浪人での免疫力低下によるものなのか、、

病魔には勝てんかったようです。



ほれ証拠写真、









ST280030_0001.jpg

38.0



今ちらりとでも、

平熱の画像を曝して
ほらぁ、熱あるでしょー☆
で済ますんだろと予想した皆様



今のご時世、

小坊のずる休みギャグにも使えない
低俗ネタでやってけるほど

甘かないんですよ、このブログ業界。


おわかり?






あぁ〜、、でもほんましんどい、、、


ネタはあるんだけども、
おもしろいこと書けそうにも
作れそうにもない。

しかし、
このまま終わるのも、

一介のネタブロガーとしての
プライドが許さないので、





お粗末ながら、一つ落語をば、、、




ファイターズと掛けまして、

今の僕ととく、


その心は





超だるビッシュ。





え?


・・・・


笑うとこですよ。


・・・






東大受験生ランキング←戦う奴達ってことでサイヤ人、
だるいっていう体調と日本ハムとを見事にドッピングさせたんですよ?
おもしろいでしょ?!ねぇ!(山田くんに蹴らせる<投票>)




posted by bonve7 at 23:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
キョーーーーン
最近あだ名がキョンの奴発見したで
Posted by tiktak at 2006年11月24日 01:40
あ、言い忘れた
久しぶり
Posted by tiktak at 2006年11月24日 01:42
めっがさ久しぶりにょろ〜!
顔隠して尻差し出すがモットーの紅桜だよ。

あだ名がキョンか。。
女々しくgdgd理屈こねては
実行力が乏しい分際で無駄に女にゃモテモテの野郎なのかい? 

監k..じゃなくて閉鎖空間に
ぶち込んでやるから今度紹介してちょん


Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月27日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

