2006年11月04日

無茶修行

いよいよ11月ですね、

そろそろ本気で












(注)真ん中は将軍様です.jpg


無茶しよう!!


ってなわけで、
前にも書いたようなデジャブーがして
仕方ないわけなんだけども、
センターまで77日とキリがいいことだし、


今日から受験が終わるまで、下記の
自分ルールを遵守していこうと思うんだ。



その1、二度寝しない(内臓脂肪の原因)
その2、常に階段使用(文明の利器に負けるな)
その3、毎晩にストレッチ運動(基礎代謝の向上)
その4、毎晩の腹筋運動(いざという時のために)
その5、間食とらない(特別祭日以外)
その6、19時以降の食事不可(恵がこれで劇ヤセしたらしい)
その7、夕飯は軽食(りんご1個分ほど、こちらも特定祭日以外)
その8、オナ禁(ある意味ドーピング)
その9、最低10時間のお勉強(冒険でしょ、でしょ?)



ぐぎゃ、ぐぎゃぎゃw
やっちゃうアルヨ〜。

さあみんな、



あたいが何日で挫折するかトトカルチョして頂戴!


当たった人には、

豪華賞金をプレゼント!


普段ROMってる人も初めての人も常連さんもぜひぜひ。
しないと損ですよ〜


東大受験生ランキング←あんたコメント欲しさについに賭博?!
でもそんな情熱を買ってやってください。投票で
posted by bonve7 at 01:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント

きっと2日でオナ禁挫折するお!
浪人に連休は耐えられないと思うお!
Posted by べにさくら at 2006年11月04日 01:54
明日まで!!
Posted by blue desert at 2006年11月04日 02:24
>>べにさくらさん
おまえは僕を誰と心得るお!
生粋のエロパロリスト紅桜様だお!
舐めんじゃねぇお!

>>blue desertさん
優勝候補です
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月04日 02:43
11月4日:さすがに当日は実行。
11月5日:深夜。次の日の予備校に備え、早寝を図るも目が冴えて眠れず……。取り敢えず、オ〇ニ〇して就寝。
11月6日:朝。目が覚める……と既に遅刻確定……。取り敢えず、〇ナ〇ーして二度寝。
同、昼。今度こそ完璧に起床…。が、特にする事ないので…………………………取り敢えず、パソ開いて一発抜く。


…と、こんな感じになると思うわけですよ。
Posted by まぁ…、※奈々※無理っしょ! at 2006年11月04日 21:39
>>まぁ…、※奈々※無理っしょ!さん
>早寝を図るも目が冴えて眠れず……。取り敢えず、オ〇ニ〇して就寝。

寝つきが良くなるよね確かに

>朝。目が覚める……と既に遅刻確定……。取り敢えず、〇ナ〇ーして二度寝。

でも副作用で目覚めが悪くなるのは痛いよね。


でもオナピ☆はしてないんだなこれが。
残〜念でちたー。
最近、どーにも精力どころか生きる気力も
萎えてね、、困ったもんだ。
鬼作でも見るかな、、
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月08日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

