2006年11月01日

日本赤十字ブログ

ふー、(´−д−;`)

やっと一段落ついた。


実は今密かに、
受験生のニーズに応えるべく
とある企画を計画、準備しておりまする。 ぐぎゃw


話はブーンと飛びんで、、

アクセス解析っていつぞやの記事(忘れた)で説明したから、
みんな知ってるよな? 
というわけで説明は割愛しまして、
その昨日付けの分を見てたら、超驚愕のログがあったのでご紹介。。


これ



bikkurii.jpg(クリックで拡大)


・・・・

何語?

何て語句のイメージ検索でここにたどり着いたの?


ワタシニホンジンデスヨ?

ていうか




そこのお化けも日本人ですよ一応。

ギアナ高地に生息する
未開原住民族の類じゃないですから。。

くれぐれもお間違えのないように。
餌を与えたりしないでください


そもそも。うちのやってる
seesaaブログっていうのは、

極端にSEO対策が弱いことで有名。

未だに、同じ記事をググってみても、
3ヶ月は放置してる前サイトの方が、先に表示されるくらいで。。


たぶんこの画像がヒットするまでに、
およそ万単位のサイトが先に検索結果に出てると
思われるんですが、、言語も違いますし

そこまでしてこの画像を見たかった真意とは、是如何に?

そしてさらに、、
さっきまた今日のアクセスログを見てみたところ、、
同じような言語で(たぶん同一人物)



今度はこれをw



torisu.jpg


どうやらこの方・・・




日本人女性に失望し


二次元に走ったみたいですw

うん。


こうしてまた一人の男性を、
正しき道に導いてあげることができるなんて

このブログやってて心底良かったな、と。


僕はぽかぽかと幸せな気分になれましたとさ。。



めでたしめでたし。


東大受験生ランキング←幸せのおすそ分け

posted by bonve7 at 00:59 | Comment(4) | TrackBack(1) | 戯言
この記事へのコメント
あのさ、今さっき気付いたんやけど、
googleロゴの言語違うくね?
Posted by 紅桜 at 2006年11月01日 01:06
>>紅桜さん
そこを見過ごしてあげるのが、、
大人のやさしさじゃないでしょうか?
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月01日 01:08
待って、それ自作自演やろww
久しぶり〜あと一週間でインターネット開通するで
んで、今日のこめんと。それアラビア語じゃない?そのわけわからんやつ

追伸;これ学校のパソコンやからご了承を
Posted by tiktak at 2006年11月01日 16:04
>待って、それ自作自演やろww

しっ!僕の秘技なんですから!題して、コメントのない寂しさを紛らわす自己メント。
某沖縄だよりさんのところからこっそりとパk..学んできたものなので、くれぐれも内密に☆
でもなぜか、、これ使うと例の違う意味での自慰を終えたような虚脱感に襲われるんですよねー、、ふっしぎー。

>それアラビア語じゃない?

あんらまぁ、それまた遠いお国からわざわざご苦労なことですね。
でもあんなウンボボ見てないで、
このブログには日本が誇るヴィーナス画像がたくさん置いてありますのにねぇ、、
ぜひともコンタクト取って紹介してあげたい今日この頃なのですわん。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月01日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26548168

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 11:39
×

