2006年10月29日

Blood Cherry T

前回記事

sa01.JPG






世界を平和にする具体的方法、

それは前回において、
処女と童貞の社会的人間的地位の差を失くし、逆転させる。
と説きました。

長世を経てしても今だ誰も至り得た事のない、
大胆かつ鮮やかな新説に
読者をはじめ政界の大御所からの反響も大きく
怒涛の希望陳情メールの群れが押し寄せ
あやうくヤフーサーバーがダウンしかけたじゃないかと、
孫社長から、これは予想外だと厳しいお叱りを受けました。


あの折しは、
わたくしも何が何やらわからず、つい逆上してしまって。

「黙れ斉藤暁!」
「ヘアーコンタクト、していますか?」
「もう、悩み640!あなたの髪きっとハゲてくる〜」
をはじめ数々の暴言を浴びせてしまったこと、深く反省しております。

この場を借りて、改めて正式に謝罪の意を表明させて頂きたく、
ブログ記事にて書きしたためた次第でございます。






「どうもすんまソンでした。」

・・・







「I'm ソンりー。」

・・・・




これほど謝辞を申しあげても、なぜか
悔恨の念が、喉元に絡みつくヤクルトの残り粕が如く
纏わりついているような気持ちが致しますので、
CMさぁびすを、勝手ながら、失敬。


ソフトバンクの携帯は0円ですよ?!


ふぅ〜、スッキリ。では本題。

まず、なぜかのような格差が生まれたのか、
その元凶をご覧ください。




広辞苑第五版ヨリ記ス




【処女】
一、未婚の女。まだ男性に接していない女。きむすめ。
二、(ア)人が一度も手をつけず。自然のままであること。
  (イ)初めて物事をすること。今までに経験のないこと。


対して、




【童貞】男性が、まだ女性と肉体的交渉の経験をもっていないこと。また、その男性。






何この違い。


おかしいナリ!


言葉は、文化を最も如実に映す鏡だと言われています。
そして、それはその時代時代に生きている人々の価値観や有り様によって、
時々刻々と、種種雑多な変化を遂げます。
逆に言えば、言葉の意味内容の移りに応じて、
人々の初動思考も変わるということです。

例を挙げるなら、キモかわいい、エロかわいい。
本来、容姿の相容れない形容である2つの語句を結合させることで、
水から油を、油から水を見出さんとする、
稀と疎外されるはずの偏執行動を、一般人レベルにまで普及させました。
この事は案外と大沙汰にされませんが、
ある意味革新的な文化革命と言うことができます。

A「あのナメクジきもかわいくない?」
B「うーん、、確かに舐めずるような淫猥腰がかわいいかも」

A「あのナメクジきもくない?」
B「うん。」


違いは一目瞭然。
言葉の持つ力の絶大さを、認識していただけたでしょうか。


以上の結果から、自然と施すべき最上策が導き出されます。







【童貞】
一、未婚の男。まだ女性に接していない男。きおとこ。
二、(ア)人が一度も手をつけず。自然のままであること。
  (イ)初めて物事をすること。今までに経験のないこと。



この意味を普及させる!!


たったこれしきの事でいいんです。実に簡単でしょう?


今や日本は、インターネットの助けもあって、
ありとあらゆる国の文化ジャックとも言える
現象を起こしつつあります。
日本で普及すれば、自ずと、世界にも広まっていくでしょう。


最早世界平和は目前です。


さぁみんなで童貞を変えよう!

以下に、具体的使用例を提示していきます。
是が非とも真似してね☆


東大受験生ランキング←長くなりそうなのでちょいと小休憩投票
お願い
posted by bonve7 at 17:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
 ソフトバンク、じつはあれ無料といっても
制限多いんだよな。しかも200分超えると
普通に金かかるし...。
>>あのナメクジきもかわいくない?
こんなん言われりゃ驚きや〜ww
 童貞てそんなに罪ですか!?っと渋谷で
叫びたい...。
Posted by at 2006年10月30日 14:21
 ソフトバンク、じつはあれ無料といっても
制限多いんだよな。しかも200分超えると
普通に金かかるし...。
>>あのナメクジきもかわいくない?
こんなん言われりゃ驚きや〜ww
 童貞てそんなに罪ですか!?っと渋谷で
叫びたい...。
Posted by 緑地ZONE at 2006年10月30日 14:21
>ソフトバンク、じつはあれ無料といっても
制限多いんだよな。しかも200分超えると
普通に金かかるし...。

らしいですねぇ、、
先日、NTTの社長様が熱弁しておられましたよ。
いやでも案外、卑屈そうな面して悔しくてたまらないという風でした。
フジ社長と言い、日本の大企業の上に立つ人って根暗が多いんかな?
でもおかげで根回し上手なんですよね。
な、なんつって!

>童貞てそんなに罪ですか!?っと渋谷で
叫びたい...。

いいっスね!いっそ映画化なんかしちゃったりして!今流行りの三部構成で。

一「世界の中心で、童貞を叫ぶ」
二「世界の中心で、童貞を守る」
三「世界の中心で、童貞を誇る」

凄い凄いわ!まさにプラトニック?!
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年10月31日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26412756

この記事へのトラックバック
×

