2006年10月24日

毛乳カレー

和製ジンギスカンは存在しないのかと、

皆さんご存知YouTube動画を漁っていたら、、



見つけましたw






 

強烈なキャラはもとい、細かい芸が凝ってますw
何者なんですかこいつらw




ピンクの女の子..イイお...


カレー

哀愁歌にキャピってんじゃねぇよコギャルウゥウウウゥウ!!!!!!!



カスラックが素敵なことをしてくれましたので、
紹介用に保存してた日本動画がボコボコ消えてました、、
んで上動画もいつ削除されるかわからないので、
ちゃっちゃと記事にした次第です。

しかし、promotion videoって英語知ってるんでしょうか?
著作権にウルサイ欧米の洋楽PVがなぜ消されないか、、
ちょっとだけでも脳みそ動かして考えてほしいものです。
「何かやってる」ってアクション見せたいんでしょうが、、
手段と目的が逆転してやいませんかね。

もう著作物管理は製作者に一任した方がいいような気がします。
余計な課金で潰されるカラオケ屋も少なくなるでしょうし、、
作り手に儲けの全てがまわるわけですし。
音楽界のパラサイト駆除をいい加減、
どなたかに着手して欲しいと願うばかりです。
この記事へのコメント
                    ∧_∧
        消すなよ!!    (´∀`*)  少し見るくらいいいじゃないか!?
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
Posted by 青葉 at 2006年10月24日 00:39
少し見るくらい、いいじゃんねぇ。減るもんじゃなしー
http://gaban.cute.bz/image/omosiro/tasiro23.jpg

著作権云々より、
あの画質と音質を考えるとサンプル動画としての役割を果たしてる方が遥かに大きいと思うんですよね。
今や閲覧不可能な過去の貴重動画なんかもあるわけだしー。外国人に日本文化を伝えるいい媒体にもなってるわけですしー。
やってることが、映画で見た
やくざの縄張り誇示と変わんない気がするんですよ。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年10月25日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジンギスカンの美味しいブログ
Excerpt: はじめまして^^ジンギスカンつながり?でお邪魔しました!ジンギスカンの美味しいブログを書いています。不定期な更新ですが、宜しければ遊びに来てください!
Weblog: ジンギスカンの美味しいブログ
Tracked: 2006-10-28 15:59
×

