2006年10月12日

ブリッジスットン



いじめられっ子ってのいうのは、なぜかしら独特の雰囲気を
放っていて、一目でそれとわかってしまうものなんだけども、
そのいじめられてる現場を見ての傍観者の立ち振る舞いが
どのようになるかっていうのは、現実社会では普通人それぞれ
異なってくるものなわけなんだけども、、

どーにもネット社会では、一貫した主張がなされてるみたいなんだ。

てんてっててー

てってて てれれれれ てれれー

てって てれてーてってー

橋子














笑い飛ばせって!ってことらしいね

この記事へのコメント
激ヤバアレンジ、こりゃぁすんごい。
Posted by blue desert at 2006年10月12日 20:56
凡人めの私めにしてみれば、
初見の感想は「ちょ、これは可哀想、、」
ぐらいしか思いつかんかったわけで、、
このアレンジ集には流石、
911事件を感動映画にしちゃえる国の方々は発想力が違いますねぇ、と素直に感心しちゃいましたよ。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年10月13日 01:31
あの少年は・・・ネトゲーに狂う少年だ!!w
Posted by 青葉 at 2006年10月15日 10:53
>>青葉さん
あっー!!  ほんとだw!

彼はこんなとこでも活躍してたんスねー。
意外とすぐ見つかるもんですな。。
いやはや、恥丘は狭いねー。


Posted by 紅桜@管理人 at 2006年10月17日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25305171

この記事へのトラックバック
×

