2006年10月05日

orz


ねぇねぇ、さっきの見たー?
薄気味悪恐かったでしょでしょ。 くけけ

このブログのことだから、
面白動画、よしんばエロス動画なんて
淡い期待してたんじゃねー?

ずぁあんねん!! 残念でしたー。


これで体の芯から肌寒く、そして背筋がざわざわと疼く
そんな霊的で猟奇的な寝苦しい夜が堪能できますことよ。
ほーほっほー。 感謝あそばせ

あっ 別にいぢわるしてるんじゃないですのよ。

現実というものは、無常にも頻繁に
貴方を裏切ってくれるんです。

肝要なのは、
ドロップアウトするタイミングとその享受。

そんな大事なことを
貴重な時間を割いてご教授してさしあげたんですわ。


先ほどあたくしが書き上げた渾身の記事が、
哀れ、跡形もなく露と消えたようにね。

腹が立って仕方ないことも、
泣き寝入りするのではなく、
その怒りを何かに代替してあげると心休まりますよ。


読者に八つ当たり。 ひゃっほー!



あと僕がこの動画見つけた経由なんだけど、

性懲りもなく、
蟻地獄ようつべリンク辿って遊んでた時で、
最後にギャグ映像でも見て締めようとしたんだよね。

夜中の3時くらいかな、、

でまぁ、あの途中映像で、
恐怖画集なんて予想できるわけないじゃない!


題名にcreepyって書いてあったけど

知らねぇよ、そんな単語。
受験生舐めてんじゃねーぞっつーの。


で無様にやられた感がして悔しいので、

仕返しがてら動画編集者について
ちょいとプロフィール調べてみたら、、
なんとまあ

イギリス人

この画像ってたぶん
ほぼ全部日本のエロゲーだよな(~~;)

なるほど現住国詐称ですか、、 
ったくいい度胸してやがるね、この変態は。

俺のストーキング魂に火をつけちまったぜ?


で好きな漫画が
「Tokyo Mew Mew」

知らねぇ。。
なんか上の動画とは似ても似つかぬ
平和そうな題名ですが、、
てゆーか東京っておまえやっぱ日本人じゃねーか、、ww

と思いきや、
やってて良かったwikipedia

英国でも発売されてる模様、、やるじゃない。。
変態のくせに、手が込んでる。

当のアニメの方はあざと過ぎだけどな

何だこの獣臭い、いかにもな猫耳は。
何がご奉仕するにゃん。だ

こんな如何わしいモノで
心のオアシス「萌え」を
体感しようとは、、

少しは見込みのある変態かと思いきや、、
がっかりですね。 超ー心外。

でもまぁ、、御年
13らしいしまだまだこれからかな。
頑張って変態道を極めていって欲しいっすね。

以上、
欧米の期待新人ホープ紹介でしたー。


東大受験生ランキング←13でエログロゲー趣味ってどうなの?!しかも数が半端ないじゃない! てか欧米はマジで、若年廃人が多いから困るw親は一体何してんだか、、確かマリオの精巧なグロフラッシュ作ってる子も15歳だったかなー。。銃乱射事件とか多発するわけです(クリックで投票)


この記事へのコメント
こぼれ話 定数 提案 報復の殺人 文化・芸能 サイエンス リボンは取り外し可能です どんぐり しかし バーバラ
Posted by の検索結果 約 at 2007年08月29日 06:36
unjournalized vagabondry camel counteravouchment palaver electrics autotypic fuming
Rocky Hill Police Department
http://www.kfc.ph/

殻がないと、ナメクジになるんです。
Posted by Gabriela Barber at 2007年12月17日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。