2006年09月29日

ブログポリシー


晴れてランキング上位者になれたので
ここ初めてくる人も爆増すんじゃね?
と淡い期待もしてたりしますんです。

つーわけで今更ながら、
簡単にブログポリシーなんかを説明しときますね?


まずバックグラウンドに持つ雰囲気は、
「毒男の毒男による毒男のためのネタブログ」です。
これを念頭に記事書いてますので、
そこんとこ了承して読んでいただけたら幸いです。

今後の記事予定ですが、
プロットできてる記事だけで

戯言が4つ
新性品〜が6つ
思ひ出が2つ
みんなのうたの骨子が3つ(肉付けしだい。つか大量に増えそう、、)
節子の部屋はなし
反吐戦記もなし(おい)
お茶にごし〜が3つ ですね。

これをネタ分の更新として、
週2か1くらいのペースでやってくつもりです。

あとは、
その日その日にやった
奇行、変行、珍行、不幸、時事ネタなどがあれば
別枠ってことで盛りこんでいきます。

左の気まぐれようつべ便りは、
読んで字のごとく気分更新。
基本的にPVなどの曲つき動画を紹介します。
再生しながらブログ読んだりしたら
少しはおもしろくなるわけないですねごめんなさい

こんぐらいですかね? うん。

あ、あとどんな些細なことでもいいです。
コメントとかくれると濡れて喜びますので、、ぜひ。
それと何か苦情陳情もあれば、こちらもコメントにて。
濡れて喜びますので(おぃ)

んじゃ、よろしクンニ〜



posted by bonve7 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24621954

この記事へのトラックバック

hな4610
Excerpt: hな4610
Weblog: hな4610
Tracked: 2006-10-06 23:20
×

