2006年09月29日

謝辞

『髪はなまもの。ようよう広くなりゆく、
 生えぎわすこしやばくて。。(合掌)』 

リーブ21のCMがくると
破竹の勢いでチャンネル変えます
どーもお久しぶり皆さん。 紅桜death。


昨日付けで、
念願のランキング1桁入りを果たしましたので

ネット&オナ解禁しました。

ざっと4日ぶりかな?
あいやー、、辛かったヨ。 だって
辞めてる時ほどブログネタ級の事件が多発したり思いついたり
するんですよねー。 
それを具現化できずに終わるってのは、結構ストレスなんですよ。

じゃなして昨日に記事更新してないのかと、、
理由は、なんとなくわかりますよね?

過去ていうか今もポケモンマスター目指してる身としては、
荒れ狂うディグダ下腹部あたりで処分の方が
最優先事項だったわけでして。。。血が騒ぐぜ!ってやつ?
こいつがまぁ相当にイキのいい奴で、、中々に粘ってましたが
僕にかかれば赤子当然なわけで、、
数度にわたるマスターぺボール攻撃でやっとしおらしくなりましてね?
今はもうほんと大人しいもんですよ、すっかり怯えちゃって
もぐって出てこないんですもん。  悪いことしちゃったかな。ハハ


遅れましたが、
飽きやすい僕が半年もブログ続けられたのは
一重に皆さんの訪問やコメント、投票のおかげなんですわ。

ありがとうございます。

これからも
勉強や仕事の疲れの気分転換になる。
そんな記事を目指して頑張りたいので、
どーか見捨てないで、、よろしくお願いすまんこ

posted by bonve7 at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24621028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。