2006年09月29日

不覚にも・・・

チャー(´・ω・`)
ようこそ。 お茶にごしようつべ便りへ。
僕のラブジュースは人畜無害だから、まず落ち着いて飲んでほしい

うん、「また」*なんだ。済まない。
覆水棒に返らず*っていうしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この記事タイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う
殺伐とした世の中で、そういうとまどいを忘れないでほしい
そう思って、このコーナーを書きあげたんだ
じゃあ、注文を言おうか

*YouTube様の御力を借りて、楽して更新してしまおうというネタブロガーにあるまじき行為。携帯読者さんには申し訳ないが反省はしていない
*一度出してしまったものは、二度と肉棒には戻ってこないという意

このコーナーでは、僕が好きな曲のPV、映画、おもしろ動画等を縦横無尽に紹介していくよ。
もちろん、お茶にごしだからクオリティは保証しない。
いつやるかもわからない。


しかし君たちは毎日ここを訪れ、
左記のランキングに投票して欲しい。

無論、無理にとは言わないが強制だ。


あと、これこそ超私的で申し訳ないんだが。
ただいまお勉強が、は〜いうぇいとぅ〜ざ 
でんじゃぞぉーん!一直線なので、
しばらく、コアな記事が書けそうにない。

そこでピンチヒッターがてらに、このコーナー登場ってわけなんだ。

すまないが、理解してほしい。

それじゃ始めるよ


「子供向けアニメの大人流嗜み」


つづき その1
    その2
    その3
    その4
    その5
    

女性有名人の中で、私的大阪弁しゃべっていい女は
じゃりン子チエちゃんとオジャ魔女のあいちゃんだけ。
ってのは昔からよく言われてきてないかもしんないんだけど、
でもやっぱり、昨今、ド派手な衣装と立ち振る舞いで世間を
狂わせてるデビルマンレディーには論外でやって欲しくないわけで
というかいつになったら猥褻物陳列罪でパクられてくれるのかと
おにんぽ長くして待ってるんだけども、
なんか全然そんな気配がなくてガマン汁いやあれをガマンしろ
というのも釈然としなく残念遺憾な思いだったりして
だっておかしいじゃない、露出魔とパフォーマンスの境界線って
何よみたいな。需要と供給ですかね?
じゃあ言っちゃあ何ですが不細工な人がやっちゃうと
検挙なんでしょうかどうなんでしょうか。

チョー脱線しちゃいましたが、
年食ってみないとわからないおもいろさや感動ってありますよね。

明日テレビ朝日で放送する
「クレヨンしんちゃん」の映画。
これ子供向けじゃんとないがしろにせず
真剣に見てほしーんだ。
ヤられますよ、ガツンと。アナログ人間は特に

それで上にあげといた「じゃりン子チエ」
これも今見ると、昔とまた違った感動が味わえるので、ぜひ。
ある場面なんか号泣しかけましたよw いやマジで。

まぁ明日のクレしんまでの
つなぎにちょーどいんじゃないかな?
この記事へのコメント
ネト解禁キター!ついに1桁やね!
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月29日 10:23
>>緑地ZONEさん
この調子で模試も一桁とるぜぃ!
言うは易しだぜぃ!
横山やすしと見せかけてノックだぜぃ!
するは難しだぜぃ!
ラピュタはここにあったんだぜぃ!
さっきからテンションおかしいぜぃ!
節子それおはじきだぜぃ!
いい天気だぜぃ!
久しぶりにお外出てみようかなぜぃ!
今日逮捕された夢見たぜぃ!
それじゃ逝ってくるぜぃ!

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月30日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。