2006年09月25日

愛しさと切なさと心細さと

sui1.jpg
あんた馬鹿ぁ〜?









うん。 そうなんだ、、

だからとりあえず、、、













sui2.jpg踏んで

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハ...


ここんとこ、自虐思考のしすぎで

  ドM   属   性
『新世界』開拓の道を着々と進めております

「つまりこれは進歩という名の劣化なんです」
どーもこんに乳輪、紅桜だみょ。


えー、ついこないだ。
皆さんと約束事を設けたばっかりなんですが、、
実践一日目にして、、


見事に散りました



もうね、、アホかと。 思う存分笑ってください。

ていうか足の裏なめていいですか?


いや、努力はしたんだよ?(当り前)
朝の4時寝そして6時起きで、
惚け鳥さんがピーチクパーチク頭の周りを浮遊する中、
急いで準備して家を出ましたんです。


するとあらやだ不思議。

ちょっと走ったところで、
チャリが急停止エーンド横転したじゃありませんか。

ほら僕ってさ、耽美な容姿なばっかりに、
すぐ人にいじめとかされちゃうんですょ


そいでどーにも知らぬ間に後輪へチェーンかけられてたみたいで。。
しかもさっきので車輪が変な方向に曲がっちゃってるー。
あぁん最高よそのいやがらせ。 感じちゃうわ


まぁ素敵に絡みついたチェーンを外して車輪を力づくで(いやん)直して
再出発できたからいいんですが、
相当な時間食っちゃったりなんかして、、
自慢の機転の悪さの賜物ですかな


ガタゴタいわしながら全力で飛ばして駅に到着。
先刻外した、最早ちぎれかけェーンをチャリに装着して
駅員さんに「急いで!間に合うぞ!」と励まされながら
全力疾走でホームになだれこんだんですよ。


「ぷしゅ〜」
らめぇ、、空気が入っちゃう。とかじゃないですよ?
扉の閉まる音ですわ。。

・・・・


過ぎゆく電車内の女子高生に哀れみの眼で貶められ、
そして下車した女子高生に蔑みの眼で辱しめられ、

身も心もズタボロに満たされた後、

とぼとぼとホームを去り、
さっき励ましてくれた駅員さんに
「いやぁ、間に合いませんでしたよ。」と
ほんのお礼がてらに話しかけたんだけど、
下りてきた女子高生達にちょっかい出すのに夢中なようで、、
見事にシカト。(ったくどいつもこいつも女子高生女子高生って..) 代わりに、
僕の声に気づいたその女子学生数人が驚いた様子
でこちらを見てくれましたょ。
(何こいつ、もしや話しかけてきてんの?)
(ごめん、君達じゃなくて君達の正面にいる駅員さんに
 言ったんだ。 無視されてるだけなんだよ。。)
はぁあん最高だよこのシチュ虐めも。 ちくびたっちゃうわ


家に帰って少しの間、メス犬とじゃれて、
今度は余裕を持って駅に行って
無事電車に乗り、
少し勉強でもしようと眼鏡を取り出そうと
ケースを空けたんだけどそこはほらやっぱり期待通りなわけで
ナッシング  

次の駅で下りて家帰りました。
眼鏡ないと授業見えねんだよな、、、

つーか何この不幸連鎖プレイ。 最高よ。。 
濡れすぎて下にオマーン湖ができそうだわ。


で今に至ると。。

というわけで、
約束通り明日からネ禁とオナ禁生活に入ります。


期限はブログランキング(現在17位)が1桁になるまでなんて
どーかな?ww


東大受験生ランキング←卑怯よ!そんなの卑怯すぎるわ(でもあえて投票したげる。)期限は今のところ未定です
posted by bonve7 at 16:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
スマン紅桜
どうやらコメントできそうにない、てか昔の話のコメントしたら苦情が来たから
今日からの分をコメントしよう、もちBLUEの分もな
Posted by tiktak at 2006年09月28日 23:12
ところでネ禁て何?
Posted by tiktak at 2006年09月28日 23:13
おいおい、ネ禁してねぇだろ?
みくしいなんか常にログインしてるやん。
なんだ?そういうプレイか?
Posted by blue desert at 2006年09月29日 01:06
>>tiktakさん
>昔の話のコメントしたら苦情が来た
それはアレですよ。
「べ、別に今頃コメントくれたって嬉しくない 
 んだからね!...(///)」
ツンそしてデレ。略してツレ、連れ。。連れション、、クレヨン。。。
明日の土曜スペシャル、クレヨンしんちゃんは
絶対に見てね!って意味じゃないかな?

>ネ禁
刮目せよそして脳裏に焼き付けよ。
「ネ」という字の形とその意味を。
フの形に手と足を伸ばしたょうじょの
大事なところまさにピンポイントで
2本のけしからんものが貫いているように
見えんかね。
そしてそんな事はやめろって意味で禁
をつけてるのよ。
また1つ勉強になったわね、
いつでも使ってやるといいわ
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月29日 01:36
>>blue desertさん
>常にログインしてるやん
 (おまえのこと、いつも見てたぜ)
や、待って何よ突然、、、

>みくしいな
 (こいよ、ぐちゃぐちゃにしてやるぜ)
な..?!ば、馬鹿ぁ!あっちいけ!! 
ぺちっ(びんた) 

>なんだ?そういうプレイか?
 ((;´Д`)ハァハァ)
ところで左上の順位を見て。
今回の投票ボタンはあなた好みじゃないかしら?
あ、そういえば順位が・・・


 
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月29日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

