2006年09月23日

贅沢は敵だ

4845404044.jpg




受験生たる僕にとって、最低最悪の贅沢。

それは





二度寝


こりゃあ、だめ。
核保有宣言してる安倍しゃんが総裁になるくらいにだめだめ。


今日もね、授業の予習とかしゃかりきこなしてたのよ。

なのに、なのにね?


あの甘美な魅了思念波
人を惑わせ、堕落させるとですよ。


ふとん「あら、もう学校の準備?」
僕「うん、今日はいっぱい勉強するんだ。
  いままでの遅れを取り戻さないとね」
ふとん「つれないのね、、昨晩はあんなに愛してくれたじゃない。
    ほら、まだあなたのぬくもりが忘れられなくて、
    こんなに体が火照ってるのよ? 試してみない?」
僕「で、でも今日は大事な授業があるし。。。」
ふとん「ちょっとだけならいいじゃない。
    まだ時間あるんでしょ? 寝ましょうよ。」
僕「っいや、しかし・・・」
ふとん「少しだけ、少しだけなんだから。 安心しなさいよ。
    そう、そうよ、、、おいで坊や。。力を抜いて、ほら、
    わたしに体をあずけて、、自然に身を委ねて、、、」
僕「あぁあ・・・ふとんの中、、とってもあったかいナリ〜」

・・・・


こうなったら最後。
アラームとかしてもただの免罪符。
あと5分あと5分のポストポーン地獄に陥るだけ。

どっちみち早朝に自分の気が折られてしまった時点で、
満足いく1日を過ごすのはかなり困難。 惰性が染みついちゃうもんで

でそこまで理解していながら、
二度寝しちゃう糞味噌っかす僕ちん。
ほんと駄目男。
これじゃ通りすがりの勇者にニフラム唱えられて消されても
文句一つ言えない。
せ、せめてバシルーラでぇえ。。そんな上等、もってのほか。論外。

で、どうしようかってことで。
自分に関してのことならズブズブでも、
他人が関わってれば流石に守るんじゃね?
という短絡思考のもと、
読者様に対していくつか約束事を設けさせてもらいたいんだ。



基本コンセプトは
『自分に厳しく』

その1、二度寝しない
その2、7時ゴー学校19時バックホームの徹底(日曜以外)
その4、エレベーターでなく階段使用(学校で)
その5、朝晩にストレッチ運動
その6、隔1日で腹筋運動
その7、間食とらない(特別行事以外)
その8、夕飯は炭水化物の摂取禁止(可能な限り)


うし! こんだけ守れば志望校合格間違いなしだぜ!!


ん〜でも肝心の罰則は、、どうしようか?
今のところ、
ネット禁止とオナ禁しか思いつかねぇんだけど、

下手したら人格崩壊しちゃう気がする(^^;)特に後者。
ただでさえ見境ねーのに・・

前者は1ヶ月もたてば禁断症状で
情緒超不安定になったのは体験済みなんで一応予測できるが。。


まぁそれでこそ守りがいがあるんだけども、

嫌でしょ? 
服かぶされた僕がニュースに突然出てきたら。


元同級生インタビューとか、、されたい?

「考えられないですね。ほんと普通のイケメンスリムで、
 非の打ちどころのない人格者でしたよ。
 それがこんな事件を起こすなんて、、
 一体どうして、、、神の悪戯としか思えませんね。。。」

こんな感じかな。


てか僕がオナネ禁したところで、読者にとっちゃなんも
おもしろくないしなぁ〜。。

うーん、、何か案ないっスか?

ジャンルとしては、

次に出会った同級生を問答無用に揉むとか。。
上手いこといったらファッキンガム宮殿直行コースだし、
下手してもエッチスケッチカンデンチと罵られるくらい?
どっちにしてもおいしい選択、、

ってこれじゃご褒美になってまうなぁ。。。


むう・・・ いい案求む。

東大受験生ランキング←今回もgdgd文章で申し訳ないww
でも英国ジェントル読者のみなさんならきっと投票してくれるよね?

posted by bonve7 at 02:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
200X年 ○○市で女性(思春期まっさかりの若い女性)ばかりを狙った兇悪事件が起きた!!犯人の手口は眼で犯すという今までにない兇悪事件であった。犯された被害者は皆こう証言した「しくしく、誰にもあげてないのに、もう・・膜がないの。」前代未聞の事件であった。しかし数日後犯人も捕まり一安心の私、・・・・・・そして、数日後テレビ局のものだという人が私の家に訪れた。
自分→⊂⌒~⊃。Д。)⊃「どちら様〜??」
゚Д゚)「○○局のものですが、少し紅桜氏について聞きたいことが・・」
自分→キタ━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
゚Д゚)「幼少の頃の紅桜氏はどんな人物だったのでしょうか??」
自分→( ´∀`)「いや、ほんと昔から女には見境なかったですよ、どっかの少数民族では意中の女性の尻を揉めば嫁に貰えるんだとか・・そう思えば同級生全員が紅桜氏の嫁ですね(笑)」
゚Д゚)「そ、そうですか・・それでは現在獄中でオナ禁だとか、電波キターーーなどの発言をどう思われますか??」
自分→( ´∀`)「・・・偉い人にはわからんのですよ!!」
かなり長くなったけど、こんなインタビューは受けたくないのでオナ禁だけはしないようにwwww
Posted by 青葉 at 2006年09月23日 17:06
ネット禁止はおまえにはやばかったよな。
北のちょ〜せんだけに、マスゲームですね、はいすんません。
Posted by blue desert at 2006年09月25日 00:16
>>青葉さん
うほwwww 力説ありがとう!!
たしかに・・・ティッシュ王子の僕ちんにとってオナ禁は
相当ヤバい橋になるのやもしれん。。
だがね、現実は小説より官能ナリ。
現代科学最高峰の叡智。 
『A.I.』でシュミレーションしてみたよ
>眼で犯す
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-9.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-10.jpg
>もう・・膜がないの。
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-11.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-121.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-13.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-14.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-15.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-16.jpg
>尻を揉めば嫁に貰える
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-17.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-18.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-19.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-20.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3200.jpg
http://bonve7.up.seesaa.net/image/A5D4A5AFA5C1A5E3-22.jpg

ほらほら!大丈夫っていうかむしろ超いい感じになったYO!!
もうアメリカ行きの豪華客船にでも乗ったつもりで
いてくれておkですよww

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月25日 03:53
>>blue desertさん
おいこらwwww 
色んなエッセンスで言葉掛けしすぎww
めっちゃ考えてもたやん。



Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月25日 04:04
こことは直接関係ないけどf~~;
トップページのセンターまであと何日
ていうコメントのとこ微妙にかわってるww
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月25日 09:48
>>緑地ZONEさん
気付きましたかww
東大受験生ブログの管理人さんが
作ってくれたみたいなんですよこのブログパーツ。
台詞がオール漫画引用ってので、どういった嗜好の持ち主なのか想像ついちゃいますけどw
でも掲示板とか見てたら凄くいい人っぽいんだよね、盛り上げようと色々企画作ったりして頑張ってる。
営利目的の某最大ランキングと放置プレイの某受験生ランキングとえらい違いなんだけど、、いかんせん商売(宣伝)下手なんだよね。。努力に見合った評価を得れてない....まぁこれがネット世界の厳しさなのよねぇ、、
でパーツ張らせてもらってるのは、僕のちょっとしたエールのつもりなんですわ。
あら、真面目な話になっちゃたわ!
すまんこ
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

