2006年09月22日

三種三様

ちょっとヌケてて、おっちょこちょいだが、
困っていることを見ると放っておけない性格なので、
でしゃばる度に騒ぎを大きくしてしまう、

安倍っち



成績優秀、常に冷静だが、お坊っちゃま育ちのせいで、
少々おっとりしていてトボケた所がある。
趣味はサイクリングで、没頭するあまり大学を4回留年し
司法試験にも何度も落ちた経験があり、
ネクタイに自転車の絵柄が描かれていたこともあった。
ヘンなところで頑固な面を持つ、

谷垣っち



福岡育ちでスポーツ万能、兄貴肌のわんぱく男
九州っ子らしいしっかりした現実感覚も持ち合わせていて、
一人で業務全般を指揮している。
シビアな環境に負けまいと人前では弱みを見せず、
明るく振る舞っている反面、
夢見がちな一面もある、

麻生っち



それぞれが個性的で、魅力的なんだから













sousaisen.jpg

三人で力を合わせれば、いいのにね。









東大受験生ランキング
banner_04.gif←一人だけが圧倒数なんておかしいよw(クリックで同意投票
posted by bonve7 at 01:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
only one になろう!
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月22日 23:13
>>緑地ZONEさん
>only one になろう!
ゆとり教育のスローガンですな!
でもonlyの方向性間違えた奴を
lonelyしないようには指導しないんですよねーw
だから集団命の政治屋には難しい注文なんだろうけどさ、、なんだかねー
せっかくいい素材がこぞって出馬したのになぁ
合体してオンプちゃんになってくんねぇかなww
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月25日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

