2006年09月18日

総裁選についてまじめに考えてみた

setuko55.jpg
何で首相ってすぐ死んで(辞めて)しまうん?



節子ぉお〜(?)  それはなぁ〜







にいちゃんも知らへんねや





(終了)






東大受験生ランキング
banner_04.gif←おいwと突っ込むならここに。ここがいいのん!(某資料が膨大すぎて調査難航してます↓またまとまった記事にしますんで気付け投票お願い





posted by bonve7 at 16:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | 節子の部屋
この記事へのコメント
そういうオチか〜
誠に遺憾ではありますが。
Posted by blue desert at 2006年09月19日 01:01
もはや、あのアニメの顔ではない....
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月19日 18:03
てすと
Posted by 紅やん at 2006年09月19日 19:28
せ、セツコ〜〜〜!?('Д`)
Posted by 青葉 at 2006年09月19日 22:21
>>blue desertさん
いやオトすつもりは全然なかったの!
だってほら僕ちんにとって
落ちるだ滑るだこけるd..ってもう何言わすのよ!
ほんとのところ、総裁選立候補者の内情調査してたんだけど
思わぬところで脇の脇の脇道にそれてしまってね。でもそこで思わぬ幸せを見出してしまって..もう引き返せないというか引き返す気になれないんだ。
ワキの功名ってやつかな。 いやん臭そう! 

>>緑地ZONEさん
発想を変えるんだ!
あの子はもともとこういう顔だった。そう考えるんだ!

節子「にいちゃん、、ドロップもうないんかいな? わしお腹空いたんやけぇのー?」
カン太「せ...節子、言うたやろ...さ、さっきので最後やったt」
節子「ほんならグズグズせんと闇市でも闇討ちでもかけて買い占めてこんかいやぁ!このダラズが!あんじょぉすったらんことばっかしよったら、いくらわしでも堪忍袋の緒がきれるってもんやでしかしぃ」
カン太「わ、わかった待っとき節子!
    にいちゃんがす、すぐ用意したるさかい..」
・・・・
カン太「(はぁはぁはぁ)お待たせ節子、買うてきたで。」
節子「ご苦労。はよぅ渡しぃ。。。
   (ガリッ、バリボリバリ)...」
カン太「どや?おいしいか節子。。」
節子「にいちゃん、、これドロップちゃう、、

   ......おはじきや。」

カン太「え?!なんでやねん!市のおやじは
    確かにドロップやっt」
節子「こぉんな3歳の坊主でもでけるおつかいでドジ踏みよってさかいに。。こら。えぇかげん覚悟はでけてんねやろなぁ?あぁ?」
カン太「ちょ、ちょっと待ってくれや節子!
次こそはしゃんと買うt...アア! アアアアァァァ!!!」
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月20日 00:17
いとおそろし...
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月20日 00:37
>>紅やん
合格

>>青葉さん
理解するんだ!
極限の飢餓で顔が変わってしまった! 
そう理解するんだ!

カン太「せ、節子! 何食べたんねん!
    それドロップちゃう!
    
    .....おはじきや!」
節子「にいちゃん、うち、、お腹空いたー・・」
カン太「節子、待っときや!!にいちゃんがすぐ食べ物持ってきたるさかい! ほら、その空のドロップ缶貸してみ。すぐ戻ってくるからな!」
・・・・
カン太「(はぁはぁはぁ)お待たせ節子、はい、ドロップやで。」
節子「ありがとうにいちゃん。
   うん?なんかじゃぶじゃぶ音がする。。?」
カン太「そうや、節子、その中に入ってるもの、飲んでみ。」
節子「(ごくごくごく..)」
カン太「どや?甘いやろ?
    ドロップの缶に水入れて混ぜてきた    んや、色んなドロップの味がしておいしいやろ。」
節子「...(チャカ)...」

カン太「せせせせせ、節子、、、それ、

    おハジキや!
    そんなもんこっち向けたら危ないやないか!」

節子「おいなめとんかこら。
   うちは食べ物待ってたんや、それを
   なんやこないな鉄くさいだけの毒水飲   ましよってからに、ほんまちょいと一発そのパチンコ頭に
   鉛玉ぶちこんでみよかぁ?ええ音するんちゃうかなぁ金属どうし。」
カン太「い、いや聞いてくれ節子!
    この食糧難でどこの市でも食べ物     の値段がめちゃ高ぅなってt」
(タァアアアーーーン)

(ドサッ)
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月20日 00:49
>>緑地ZONEさん
結局、この節子は純にゃんの若いときをモデル
に描いたってはたして何人が気づいてくれたことやら(^^;)
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月20日 20:44
あーーーーカン太が死んだ

オイッス久しぶり。よし、今月中に今までのやつ全部にコメント送るわ
Posted by tiktak at 2006年09月22日 01:09
おかえRYYYYYYYYY!!!!!!!!
嬉しいぜ。コメント0の記事とかあって、
あたい、、寂しかったの。。

そういやジブリ火垂るの墓は
見たことないんでしたなぁ。
あんま好きじゃないけど1回は見とけって映画
ですわ。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月22日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23953088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。