2006年09月16日

となりの戸愚呂 -肉隠し編-

primn.jpg前回までのあらすじ
小学5年生のさつきと、4歳になるメイはごく普通の都会で、ごく一般的な暖かい家族生活を送っていた。しかしある日突然、おかあさんがとある田舎町の病院で入院したと聞かされる。
姉であるさつきは、不安に思いながらも大学へ働きに出て帰りが遅くなる父に代わって、家事と妹の面倒に従事することで寂しさを紛らわしていたが、まだとても幼いメイにはどうしてもおかあさんがいないことに心の平衡を保てず、ついにストレス性5月病を患ってしまう。
これを重く見た草壁の父は、勤め先の大学から遠く離れた、おかあさんが入院しているその辺境な田舎へ引っ越し、豊かな自然、おかあさんとの面会などで、酷く荒れてしまったメイの心の傷を癒してあげようと思い立つ。
そしてそこは、期待していた通りの素晴らしい場所で、さつきもメイも、元の健やかさを取り戻してくれていっているかのように思えた、、
奴が現れるまでは・・そう、、この村は、故大日本帝国軍超生物研究機関『雛見沢エクスペリメント』だったのだ。。
哀しき超兵器と純粋な少女達の、壮大な物語が再び幕を開ける。。





『♪となりの戸愚呂』













♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜
ttt4n.jpg














♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜
t8n.jpg





♪チャララララ〜 ララララ〜
 ラ〜  ドゥブドゥビュヅブヅゥビュ♪












♪小道に服を 脱ぎ捨て〜
ttt8n.jpg











♪クラウチングスタート か〜けたら〜
ttt9n.jpg











♪秘密の打ち上げ〜
tt4.jpg










♪黄泉への
tt4.jpg









♪パスポート〜
tt6n.jpg










♪素敵な冒険はじまる〜
ttt2n.jpg空気嫁








♪ちゃらら ちゃらら たったたー










♪と〜な〜り〜の〜
t12.jpg













♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜
tt1n.jpg











♪と ぐ ろ  戸 愚 呂 〜
t13n.jpg







♪もしも会えたな〜ら〜














♪素敵な幸せが〜
tt2n.jpgあ、次どうぞ





♪あ な た に く る わ 〜






              ......to be continued...
posted by bonve7 at 15:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | みんなのうた
この記事へのコメント
てーすと
Posted by 紅もん at 2006年09月19日 19:30
ご苦労俺。くじけんなよ
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月19日 23:29
そういえば「となりのブロロ」ブロロ→ブロリー(ドラゴンボールのブロリー)もいました ブロリーと戸禺呂の体格って似ていますね
Posted by at 2013年08月28日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23820276

この記事へのトラックバック
×

