2006年09月15日

僕らの3日間戦争

really.jpgみんな貧乏が悪いんだぁー!


小さい頃に見た
るーみっくわーるどのアニメビデオ(女子プロ物?)でこんな台詞があった。


外界は着々と秋にふさわしい気候に移り変わっているわけなんだけども、
裏を返せばそれは冬の訪れをも意味しているわけで、、
冬といえば中世に迷惑な土星ヘッドさんがわざわざ海を渡って
真摯に宗教を伝えたつもりが結局現代日本にまで広く布教したのは
その教えでなく祭典だけで、しかもその実はただのカップル祭りに
陥いっており今頃天国に行ってまで自分の不甲斐なさを
神に懺悔しているかもしれないなんとも浮かばれない迷惑星な
ザビエルなわけなんだけども、もっと浮かばれないのは
子供にサンタのプレゼントあげてもいい年齢なのに
街角でガキップル見つけてはサイレント舌打ちくれてやること
しかできない僕たち毒男なわけで、でも亡くなった人を責めたてた
ところで現状が変わるわけでもなく、、
やっぱり今現在はびこる悪を弾圧するのがデキる大人の務め。

そう、世の男女比は平等であるのに我々のような余りもの
ができてしまう理由は一つ。誰かが汚い手を使って横領しているから。

それは、大衆馬鹿に流されやすい女の性質を
あくどい手口で騙しているのはもちろん。。
イケメン


みんなイケメンが悪いんだぁー!


もし本来我々の取り分を強奪する彼らをいつまでも放っておいては、
この日本というよりマイディドルが駄目になってしまう。

イケメンの本性を暴いて、魔の手から淑女幼女を救ってやり、
僕たちの愛の巣へ誘ってやるべきなんだ。


まず、手始めにイケメンがクリスマスに
頭ん中で考えていることを、
日本が誇る枯れかけトップシンガー達にうたってもらったよ。





本当あきれるよね。
これを見た女性諸氏は目を覚ましてくれたんじゃない?



もうイケメンなんか捨てちゃって、
毒男とメリーセクスマスることを薦めますね。


僕とか僕とか僕とか。

あっメアドは左のプロフィにありますよ☆
いつでもどーぞ


東大受験生ランキング
banner_04.gif←ジャニコラに荒らしこないかちょっとビクビクしてますww(クリックで投票
posted by bonve7 at 03:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
なんじゃぁ!この歌は〜
ありか?ありなのか??
Posted by blue desert at 2006年09月16日 00:18
なんじゃぁ、この歌は!
ありなのか?ありなのか??
Posted by blue desert at 2006年09月16日 00:20
そのとおり。イケメンは中身もイケメンとは限りません。
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月16日 12:50
>>blue desertさん
医学用語出てないからおkなのでは?w
僕は正規クリスマスソングに推したいですね。街角やデパートでガンガン流してほすぃ、子供にも無害ですしね☆

>>緑地ZONEさん
>イケメンは中身もイケメンとは限りません
はいは〜い!皆さんメモのご用意はいいですかー?
今年の現社でこの名言出ますよー

本当そう!それに見てくださいよ上の奴らの笑い方!http://www.taito.co.jp/mobile/news_mc_image/2005/11_12/051019_01_warau_mati.gif
これにクリそつですよ?
甘い道具と顔なんて信用すると、後でしっぺ返しもらうぞ☆ってはっきりと示唆してんのに、どうして女はわかんないんでしょうね? あら不思議。

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。