2006年09月10日

危機

k.jpg
助けてー キキえもん〜













f.jpg
とんぼぉおぉお!!!













l.jpg
いやぁあ・・らめぇ・・・















h.jpg
!!!!!!!!








m.jpg





n.jpg
うわー










q.jpg






o.jpg







ST280027_0001.jpg
















e.jpg
魔女だって交通ルールを守らないと危ないj(ry






*

またまたまたまた突然ですが皆ちゃん。

キキの一発、もとい危機一髪って経験したことあります?


まあ篭城ライフよろしくなお人には縁遠い話かもしれないんですが、

実はこれ、、



準備不十分→急ぐ→焦る→不注意→どーん!

どーにもこの流れにのっかっちゃうと起こるらしいんですよ。
上の魔女子さんみたく・・・

♪ギリギリでいーつも生きていたいからはぁ あんあぁ♪
なんて歌ってる色気づいたgayがいましたけど、
これは典型的な危機一髪予備軍。

まぁその有事の際に、
うまいこと難を逃れればこそ危機一髪って言いますけど、
下手うったらただの過失馬鹿になっちゃいますから、

根こそぎそれの原因を絶つことは、
何事を成すにしてもとても重要になってくると思うんだ。


つまり


準備を妥協なく行う!

「何とかなるさ」
なんて甘い幻想は一切持たない!!


この心がけが大事だよね?



つーことでかなり遅ればせながら私めも、
受験準備を滞りなく行うため、

いくつか、読者様の前で約束事を設けたい。

その約束事は、決まりしだい記事にします。

でもし、不届き千万にもそれを破ってしまった場合
何か罰ゲーム施行する予定なんで


誰かきちゅくもある意味ご褒美になりそーなの考えてくれると嬉しいナ☆

期待してるぜww



東大受験生ランキング
banner_04.gif←コメントとこれが元気の源なんです(どちらも投票してあげゆ









posted by bonve7 at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23524892

この記事へのトラックバック
×

