2006年09月09日

第3話 一期一得(夏の想い)

main1.jpg

女の「いいえ」は
否定の意味じゃないのよ
      ―――BAKA











「きみたち生徒の恋路」とかけて、

「秋の味覚」ととく、

そのこころは!!




「マツタケ(待つだけ)」


・・・・



はいは〜い♪
山田くんにちゃぶ台ひっくり返されそうな昇天落語で
はじまりました〜今回の新性品開発部。

『空元気を出すと空気嫁って言われます』
講師の紅桜です。よろぴく!


さてさて、
ネットが俺の本当のリアルと言い張るみんなでも、
こうも気温がグッと下がりだすと、
現実世界での夏の終わりを感じないわけにはいかないと思うんだ。うん


で、ズバリ聞くけど、、

今年の「夏」


何かありました??





ふんふn....

あぁ〜・・ごめん、ちょっと待って
そりゃ何かない?って言われたらあるに決まってますよね。

あいのり見て赤い実はじけたぜ、とか
ハニカミ見て右手と左手をつないだぜ、とかもう
キリがないですな・・・

じゃあ質問を限定して、

今年の「夏」


恋愛しましたか?



あははww
そんな同時にゲロ&ゲリの危機に
見舞われた顔しないでくれよ。

申し訳ないね、落ち込ませちゃって、、、
でもここは必要通過点なんだ、我慢してほしい。


それじゃあ次、こんな質問はどうだろう?

今年の「夏」


恋愛できなかったのは、なぜですか?



今度は、わかりきった事聞くなよって顔してますね。

もちろん、きみたちが答えるであろう
言い訳ツートップは容易に予想できます。



出会いでしょ?

うん、それは確かにそうかもしれない。
でもね?さっきも、あえてそう記述したんだけど、
これらは「言い訳」であって「原因」じゃないんだよ。

もちろんにわかには信じられないかもしれない。

そこでみんなもよく知ってる人気者の苦悩を
例にして、疑問点を紐解いていこう。



W・Wさん(無職・56歳)の悩み

ぼくがばんぐみのしゅうろくのために
たまに外出したときのことです。

すたじおやよるの街で
どおおお見ても釣り合ってない
不男美女のカップルを見つけてしまいます。

そしてこんなことを考えてしまうのです




kubotph2.jpg「マジムカつくぜ何であんな醜男野郎に上玉伴侶ができてよいこのみんなの人気者である僕ちゃんがいつまでも畜生の一つ覚えで3秒でできちまうようなちんけな安工作品にうわあ〜すごいやわくわくさんしか言えねえ脳髄腐れカビるんるんゴリラ調教なんかを長々と十数年もやらされたもんだからこの変態キャラが定着しすぎて他の仕事が来ねえから番組続けさせてください土下座して頼んで何とか食ってんのにあの若輩もんのディレクターときたら毎度m(省略)」


せんせい僕は頭がおかしいのでしょうか?











はい、かなりイッてます。
けど重要なのはそこじゃないよね?


どうして人気者のわくわくさんに彼女ができなくて、
醜男にはできたのか



ここです。

どう考えても、
顔と出会いは関係ありませんよね?
タレントですしむしろわくわくさん優位ですやん。


じゃあ一体何の差なのかと。

実はですね、




フラグさばきの違いだったんですよ。


つまり醜男が、

巡ってくる数少ない女の子とのコミュニケーション機会で、
何フラグかを正確に判断し、
一番よい行動選択をしたということです。


これ簡単に聞こえますが、本当はとても難しい。


始めに述べた馬鹿のとおり、女性の言葉や行動って
表面通りじゃないこと多いですから。


しかし女性経験が乏しいつーかない生徒のみんなには、
それを独力で判断するのは危険だし難しいと思うんだ。

そこで、次回記事で(やっと今度こそ)登場する
僕が開発した性品が役に立つわけさ、
ぜひ期待しないでほしい(割りとマジで)




東大受験生ランキングbanner_04.gif←正直ひっぱりすぎましたゴメンWW(でもどちらも投票してあげゆ
posted by bonve7 at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(2) | 新性品開発部
この記事へのコメント
こりゃ痛いとこつきますなぁ。(藁
Posted by 緑地ZONE at 2006年09月07日 17:07
でしょー?+(ΦωΦ)フフフ 伊達に講師を名乗ってませんぜよ。生徒さんの心はお見通しでっせww でも…書くのに凄く体力消費したんですが、、なぜなんだろう…?余裕ができ次第続き更新しますぽ
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年09月08日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいのり 総理がBlogを開始
Excerpt: あいのりに出演していた総理のBlogが始まりました ^^
Weblog: 亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ
Tracked: 2006-09-08 07:50

知花くらら
Excerpt: 2006年ミス・ユニバース・コンテストで準ミスに輝いた知花くらら嬢。 現在、世界美女ランキング第2位と言うことでしょうか。・・・
Weblog: 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
Tracked: 2006-09-12 21:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。