2006年08月26日

第3話 一期一得(あいさつ)

うらぁ。 ざっと1ヶ月ぶりだな。

改めまして、お久しぶりぶり。


今学期も新性品開発部の

研究員兼講師を務める「紅桜」ですよろぴく


さて名目上は、この1ヶ月は夏休み。
季節というものを超越してるニー子のみんなにとっては
歯牙にもかけないことかも知れないケド、

世のおにゃんこ達は
白いお肌も黒ずんだお股も開放的になって、、
玉二つでも放り込めば
チーンチンジャラジャラ〜の777連発になるパチ台みたいな状態なんだ。

そんな大事大事なアターックチャーンス
を逃す手はないよねぇ。

ディスプレイの前ではあんなに女の子に強気なんだから、
やればできるはずさ!
媚びすぎずあからさま過ぎない、
セクシャルアクションをちょいと見せるだけでいいんだ。


ん?

参考に僕のやり方を聞きたいって?


う〜ん・・・実はね?
先生もまだ実践したことはないんだ。恥ずかしながら....
でも脳内トレースでは必ずといっていいほど
成功してるから、確実な方法ではあると思うよ。

でもそれには、一つ大切な使用注意点があってね。


目標女性のタイプ判別
ができている事が前提となるんだ。
その点を踏まえて、
参考にだなんて遠慮せずそのまま真似して欲しい。





posted by bonve7 at 09:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新性品開発部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

