2006年08月23日

有事の際に(後編)

落ち着きましたか皆はん
僕もね?いい加減ええ年ぶっこいてるんで
そろそろ彼女の一人や二人できてもおかしくないんですよ。
というか近々、上り新快速の3番ホームあたりで
線路に誤って転落した、今日初めて侍女なしで外出している名門桃家の
筋金箱入りご息女を奇跡的に助け出して、
周囲がそれ何て昼ドラ?
て聞いちゃうくらいの純愛ストーリーの幕開け予定が
あったりなかったりなんかして、えへへ☆

まあそれはそれでいいんですが、一つ懸念材料がありまして・・
実は僕、

蒼い三日月と自称するほど鋭く気高い瞳の持ち主なのですよ。

でそれに嫉妬してか下界の蠅どもによくインネンつけられるんですよ
昔から...「何睨んでんだゴルゥア!!」って・・
ほんとは照れ隠しのくせにさ・・何さ何さ・・

それで今までは無視するなり怯えるなり逃げるなりして
やり過ごしてきたんですが、、


もう、そういうわけにはいかないでしょ?

だってぇ?


横で彼女が見てるんだぜ?


*

DQN軍団 「ひぇっ ひぇひぇ!兄ちゃん達ちょいと待ちな!」

俺     「な、何だね君達は!下品な座り方をして!
       今はマイフォーリンラブ(桃やす子・23・交際3ヶ月)と
       デェトの真っ最中なのだ!
       集団野糞なら他所でやってくれたまえ!」

DQNα  「兄ちゃん、悪いこたぁ言わねぇ。
       そこの崩壊顔の女はいいから財布丸ごと置いて消えな。
       痛い痛いしたくなかったらなぁ!!」

俺    「ふっ、あまり私を怒らせない方がいい...
      最後のチャンスをやろう。
      海面体組織に3度血流が注ぎ込まれる前に失せな。
      さもないと本場サイパンで仕込んだ零式牙突で
      ひぎぃ!!の阿鼻叫喚図をお披露目することになるぜ?」

DQNπ  「あぁあ?!ブスの前だからって
       調子こいてんじゃねぇよ!野郎共やっちまいな!!」

俺「ひやぁうぃごぉ!」
ヒギィイ!!
モ、モルスァア!!
ラメェ..
アッーー!!
・・・・・・
ジャジャジャジャスティス!!
ふぁみ〜ん!
ホンギャァア
・・・・(DQN退散)


俺    「ふん!ANAに蓋して出直してきな!
      所詮何人群れようが雑魚は雑魚だがな。ごちそうさま!
      あっ、すまないなやす子。すっかり酔いが冷めちゃったね、
      ちょっと遅いけど吉野家で晩飯いこうか?」

やす子  「もういい。。。」

俺    「な、何だって?!
      そんな、、今日こそ一緒に『通』になろうって
      や、約束したじゃないか?!」

やす子  「だから...もう..注文済み、なのよ。」

俺    「えっ?それってどういう・・・?」

やす子  「鈍い人ね!!さっきの不良達との勇ましいFACK!!を見てたら、
      あたしの、こ、、股間がつゆだくになっちゃたのよぉ!!
      だから牛丼なんていいから..はは早くあたしのマン丼を
      チョップスティックでついて突いて突ついて
      つまんでかき混ぜ掻きまわしt亜qw背drftgyふじこlp;
      @:「」!!」

俺    「やややややす子ぉおおお!!!!!」
やす子  「紅ぃい!!!」

*


こちらを現実にするためには、先にいった「一撃必殺」が必要
例としてゲイを引き合いに出しましたが、
これじゃそもそも女と付き合うはずがないのでちと無理がありますわな。

スチールの分厚いふたを、紙切れのように
いともたやすくサバいてしまう缶切りがあるように。。
不良連中専用の「その場限りの決め技」って何かあるはずですよねきっと。

まあ、それした後は野となれ山となれというか、、
万札握りしめて後ろの処女捧げる勢いで謝る覚悟はいりますが。。

とりあえず彼女の前だけ格好つけれる必殺技


そんなん身につけれたら格好良くない?
どなたか案があれば教えてちょ


posted by bonve7 at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
こんな妄想ばっかり書いてるから、変な検索ワードばっかりなんですよwwwwm
Posted by ucla99 at 2006年08月23日 08:09
なんと!しまったそういうことか!!
つまり僕はぼケツを掘っていたというわけてすな!
いやん気持ちe!じゃなくて恥ずかしい><
穴があったら入りたいふぇすマジで・・
(追記)
神のお告げ:浪人したらこんなゲス野郎になる危険性大ですので模試結果に一喜一憂して勉強頑張ってね☆
    
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月24日 18:07
これは………………………………………………………真剣超本気真性な変態さんですね…。
Posted by たかし!※奈々※見ちゃ駄目!! at 2006年08月25日 10:08
子供の頃一度は思ったであろう「どんな大人になるんやろ??」・・・こんな大人だよーーー!!すまん取り乱した_| ̄|○
+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   ・・・
   "" """""""",, ""/;      紅桜安らかに眠れ
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;
Posted by 青葉 at 2006年08月25日 12:57
>>たかし!※奈々※見ちゃ駄目!!さん
な、何言ってんすか!
仮に僕が真剣超本気真性な変態略して仮性だと
したら...ねぇ?
今まで何度奈々さんの背後をとったと思ってる
んです?...えへhe..じゅるじゅる..

>>青葉さん
>「どんな大人になるんやろ??」・・・こんな大人だよーーー!!
大丈夫。俺たちゃ年齢は大人でも
心とちむぽはいつだってジュブナイルさ。
僕たちの夏は、、まだ始まったばかりなんだ!
(以上、中央クリニックの新CMでした)

>紅桜安らかに眠れ
   __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
 ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
    `ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
     `,ゝ、iliー'" "、,"、',  i, リ
      !/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ
  __  i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,!
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 /   __
    `il `i ! ヽ、   ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
     i! !`   `ーァ、-ー'  ! ノ!トi,!'",ノ-、
   ,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、!  `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! ,  `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/   !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_,  i -'" ̄`! !   ヽ
   ゝノ /-'"  `   ' !    ヽ     !
何度でもよみガイルさ! ソニックプーム
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月26日 03:58
うおwwww久しぶりに来てみたらコメントが多くなってるぞ
9月12日か9月13日にまとめてコメントするわ
Posted by tiktak at 2006年08月26日 07:58
>>tiktakさん
>うおwwww久しぶりに来てみたら
もう!心配したんだからぁ!!
神隠しにあって二次元空間に飛ばされた。
って連絡くれてから全然来てくんないんだもん!
無事で何よりです
>コメントが多くなってるぞ
僕の一人相撲を見るに見かねてコメントしてくれる
エンジェル様達のおかげです
>9月12日か9月13日にまとめてコメントするわ
楽しみにしてるナリよ!
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月27日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。