2006年08月23日

有事の際に(前編)

またまた突然ですが皆はん。一撃必殺って持ってます?
iyasi.jpg

何で急にそんな事聞くねん。
と突っ込まれるのは最もでしていやはやどちらかと言えば
突っ込む方を切望したいんですが誰か穴だせこら。
な〜んて戯れてないで、きちんと説明しますと

昨日ね?湯船でオレンジかん氷食べてる時にハッとしたんですよ。

あっオレンジかん氷ってのは、
リッチな親戚様から律儀に毎年送られてくる『暑中見舞い』に、
スチール缶製の種々雑多な果物100%ジュースが入ってて、
それを冷凍庫に入れて凍らせた後、ジュースのふたを缶切りであけて
中味の濃度が底の方に集中してるエセシャーベットに舌鼓を打ちつつ、
ひやぁ!つべたい!と夏の風物詩「かき氷」気分も味わえちゃうYO!
っていういかにも貧乏くせぇ貧乏人の贅沢品だったりします。

まあ僕ちんかき氷なんてここ2、3年食べれてませんし。。
てか高過ぎでしょ?あれ。
元は水やし原価いくらやねんって話なわけで、、
そもそも嫌に詐欺くさいネーミングが気に食わないんですよ。

こうすりゃいいニダ。







「水100%」

嘘偽りなしのド真ん中直球ストライクホームランでしょ?

・・・・





何?その冷めた目は。

・・・




さて!
愛する下僕たる読者様との間に
埋まらない亀裂ができちゃう前に話を戻しますよ!ほあたぁ!




       
 
posted by bonve7 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22669693

この記事へのトラックバック
×

