2006年08月17日

薄幸おにーちゃ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは妹の前にパソコンをやっていたと
 思ったらいつのまにか妹がやっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

*
もちつけ....尻もちつけ俺..
順に、説明、、説明していこんどぉおむ!(ああもう駄目だ)

まず、帰って自ブログの訪問数が
なぜふぁかマジわかんないんだけど、
過去最高の350いってたのよ。
そいで有頂天になって、

青葉さんのコメントページを見てたのね?のね?
返事考えながら、、

そいでちょっとPC画面そのままにして
しょんべしに行ったほんの一瞬間ですよ。。

妹(厨房)がPCの前に座って読んでんのよ。そこんとこを!
(たぶんメールかなんかするつもりだったと)

んで俺が来たのに気付いて、
自ずと立ち上がってPC譲ってくれたんだけど、
問題はその時の棄て台詞。。



「何チャットやっとん?」

ご、ごめんしゃいおにーちゃの低脳じゃ
言いたいこと全然わかんないお。

え、つかこの卑猥な会話に俺参加してること確定??
ちがうよおにーちゃは純真だよ?汚れてないよ?
同級生の○割の乳×みしてたなんて、、
手洗ってる時が一番の狙い目だなんて、、、
そんな事あるわけないじゃない! そうだろ青葉さん?!

「あぁこれは友達のブログやで(少々上ずり)」
咄嗟に返した一言がこれだったんだ。
その場は無言で去っていったから、まあ納得したと思うたよ。


え?え? だけど、ちょ、、、ちょっと待って?
さっきまで有ったはずのブログ名『-βσйυε-』が消えてるお???
ヘッダーのブログ紹介文の上に確かにあったはずだよ??
TOPに戻るのに必要だから使ってたのは確か。

ほんの数秒の間に、まさかCSSいじったの?ふぇ?
しかも看板取るってことは、こんなブログたためや。ってこと?
恐ろしい子!ほんと怖いよリアル厨房は..うぐ、ひぐぅ....
逃げちゃだめだ逃げちゃ駄目だ逃げちゃd(ry!
そんな事あるわけない。不可能だ。

冷静に、冷静にプログラムを見直してみよう、、、、、

(約1時間後)


何も変わってNEEEEE!!!!!!
つかどこいじっても戻らねえ!!!!!!
ブログ名自体が消されてる? マジわかんない!
(現在も検討中)

まあいい、ここまではあくまで推測の域さ。
問題はこっからよ。

こっからなんだよあいつの恐ろしさはぁああ!!!はぁおうぅ!!!!!

ちなみに、マイPCは某事情により現在使用不可なんだよね。
で、共有PCがあるのはリビング(二階)なんだけど、

そいで俺が必死こいてプログラムいじってる時に、
部屋に例の目撃された妹(以下、外道)とその姉(以下、反吐)
がいたわけなんですよ。

それで外道と反吐がおもむろに会話しはじめたんだ。



外道「あたしすごい事知ってもた」
反吐「は?何の?私のこと?」
外道「いや違うけど、この家族のことで。」
反吐「え?何なん!言いーな!」
外道「口じゃ言えん」
反吐「はぁあ?何でよ!じゃ下でそっと教えてよ」
外道「いや、ちょい待って!紙にかくから」
反吐「で誰のことなん?」
外道「待って待って!今書くから。」
外道「あー・・けどやっぱ書きにくいなぁ」
反吐「あかんで!ここまで言うたんやから書きよ!」

・・・・・(告発中)

反吐「えー。何それ意味わからんし(苦笑気味)」
外道「いやほんまほんま(苦笑気味)」

・・・・
こう言い終えると、外道と反吐は下の階に
降りた模様。
そん時は確認はできんかった理由・・・わかるよな?
ちなみにこのやりとりは俺の背後2Mあたりでやってました。

明 ら か に
俺の反応楽しんでたか観察目的じゃんよ!

まぁ、ぴくりとも反応しなかったわけだが、、
逆にそれが怪しいっぽかったかもしんない。。。

でもそれ以外どうしようもなかったし。
ふざけやがって....
きっちり話広めもしやがったし...
しかも釈明すらできねえし。。。

もう!


おにーちゃ泣いちゃう(割とマジで)






posted by bonve7 at 02:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
パソコン三カ条!!
一つ!!自分の部屋でァヘアヘする事!!
二つ!!あくまで己は善良な市民を装うこと!!
三つ!!立ち去るときは証拠隠滅ゥゥゥゥ!!
PS 少年Aの内は何やっても平気☆
Posted by 青葉 at 2006年08月17日 17:52
隊長ぉお!!!
>一つ!!自分の部屋でァヘアヘする事!!
自分はもっぱら風呂派であります!
>二つ!!あくまで己は善良な市民を装うこと!!
自分はS尾君家のおかげでご近所でも立派な
変態男で通っております!本当にありが(ry
>三つ!!立ち去るときは証拠隠滅ゥゥゥゥ!!
自分は..自分は、、できないです!苦労してPCの奥深くに埋蔵した文化財を放棄することは、己の過去の歴史を否定するのと等しい愚行の極みであります!が、新しいファイルほど年齢も幼くなっているのは内緒であります!
>PS 少年Aの内は何やっても平気☆
自分はギリギリ大丈夫ですか?
よし!次に会ったら覚悟しとけよ○田さん。
初めててめぇに快楽をうえつけたのは誰だか思い知らせt(ry


その後、紅桜の姿を見たものはいない・・

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月18日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22440108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。