2006年08月15日

ザ・センス

doraemon_2001.jpg


DORAEMON ETERNAL EPISODE02
DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (A)
DORAEMON ETERNAL EPISODE03 (B)
DORAEMON ETERNAL EPISODE04
DORAEMON ETERNAL EPISODE05

つなげ方はもとより作者の引き出しの多さに脱帽www
当方エヴァ無知ですが、十分以上に楽しめました。
他サイトでよく使われてるネタ元もわかったりしましたし。
「あんた馬鹿ぁ?」とか。 百万回言われたい
まぁ本当おもしろいから見てみそ。

あとこのネタ元何?ってのあったら
コメントにて答えますですよ(わかる範囲で)


この記事へのコメント
のびた、勇まし...。
Posted by 緑地ZONE at 2006年08月18日 22:11
>>緑地ZONEさん
勇ましいんですけど、
『DORAEMON eternal』なのに2話の時点で
ドラキャラ全滅してますからねww
彼がやられた技はザ・ワールド(ジョジョネタ)
だったはず。
ちなみに4話に出てくるチーズの元ネタはあなたの先輩だったりするww
参考までに→http://ameblo.jp/22century/entry-10000497971.html
あな口惜し動画は消されてるみたい。およよ..
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月19日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

