2006年08月11日

語源

〓??.jpg
ユパ様ー!









na4.jpg
アヒャ アヒャヒャヒャアヒャ
フォッフォッフオ フォッ








na7.jpg
ナウシカ!見間違えたぞ。立派になったもんじゃ









NA10.jpg
いいえ!父はまだまだだって..








NA11.jpg
おん?









NA12.jpg









〓????.jpg
おおスマンスマン コイツの事をすっかり忘れておったわい。 それに...









〓9.jpg
十分じゃよ Eの94はあるじゃろ









突然ですがみなしゃん。

「何でこんな名前なんだろ?」
って気になる物ってありませんか?

僕はあります。

ずばり! チチです。

これは無論、
おまぬこ触られる=ケコーン!の田舎っぺ娘に文句つけてんじゃないです。
むしろ大歓迎!!触っただけでいいんだったら、

僕同級生の子ほとんどと結婚できますし


じゃ何なのかってーと、

「乳と父」のことです。
わかりやすく英訳すると
「The difference of chichi.」


だってよく考えてみてくださいよ?
当然ながら、字ができたのって
呼び名が決まったあとですよね?

つまり、
親の男性の方か、おぱーいの方のどちらが
先にチチと呼ばれるようになったかは知りませんが、


どうしてわざわざ同じ呼び方するんですか?

具体的に考えてみましょう。
まず「乳(チチ)」が先に定まったと仮定します。
すると、乳すなわち母乳を子に与えるのは、親の女性の方ですよね。

じゃあ自然に考えて、子が母を「父(チチ)」と呼ぶようになったから
っていうなら、話はわかります。

が、なぜ乳を与えない父がチチなのか。

推測として、
母方をチチと呼ぶと、乳をねだっているのかただ呼んでいるだけなのか
紛らわしかったからとしましょう。

そうすると、やっぱり父(チチ)の呼び方が不自然になってくる。
煩雑回避のためなら、「たた」なり「とと」なりでも、
かぶらない名前の方がいいに決まってます。


今は文字がありますから、幾分かマシですが...
上記のような惨劇がいつ何時起きてもおかしくないわけです。
あの後、ユパ様は腕を剣で貫かれます

そうまでして、
父をチチと呼ぶのは一体どうしてなんですかね?
何か深い理由があるのでしょうか?


みなさんの意見が知りたいですね。

お暇な時に考えてみてくれると嬉しいでつ

愛娘遥ちゃんを授かって、一児の父になる
予定のK○さんとか特にww








posted by bonve7 at 22:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
ユパ様でかっ………………じゃなかった、謝れ!ナウシカに謝れ!!
Posted by 盆休み…なのに…※奈々※何で自習室いっぱいなんじゃボケェ!!!! at 2006年08月13日 01:18
了解しますた。
http://bonve7.up.seesaa.net/image/nausika.jpg
ユパ様勃起疑惑は初めて見た時から浮上していますた。
確か7、8歳の頃だったかなぁ〜 うーん
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月15日 18:45
 たしかに乳触るだけなら、紅桜なら同級生の女子(クラスの九割ぐらい)結婚できるわなw

Posted by 青葉 at 2006年08月16日 13:08
>>青葉さん
こらこらこらこらあんまそういうこと言ってると、
このブログ見てる大きなお兄ちゃん達に
オタッキングされかねないじゃないですかー
!!
いや〜しかし○学生の×××はまだ全然熟れてない青いトマトに清水ぶっかけたような雫のはじき具合を彷彿とさs(ry

カリカリカリ..
ん?何かHDから変な音が..カリカリカリカ....
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月18日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22236196

この記事へのトラックバック
×

