2006年08月09日

妄世想-今宵限りの推敲-

現実世界において
平穏な暮らしを望むのであれば、

頭の片隅では理解しつつも意に介してはならない、
そして、逆もまたしかりの物事ってあると思います。

例えば

「死」についや、
「生きている理由」だったり


普段考えていてはろくなことにならないし栓なきことを
今宵だけは、真剣に考えてみようか?
そんなコーナーかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

では参ります。




<今宵のお題>



gashogos.gifオナニー



「命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!」

かのテルー公女は言いました。




そう、これは亀と人とが一つになる前の、
遥か昔の物語。。。。



『亀頭戦記』


チュンチュンチュン。。小鳥さざめく穏やかな朝を迎え、
オナヌ帝国の若き指導者「ボッキ三世」は、
爽やかな目覚めの余韻を存分に堪能していた。。。


「ふぁ〜あ。。7時5分前か、そろそろだな・・・」

「ドゥンドン! 陛下!入りますぞ!」
ボッキの予想通り、左大臣のティンカスが粗野なノック音と共に
部屋になだれこんできた。
相変わらずこの男は、、いつになったら人の感傷タイムを
気にかけるというデリカシーを持ち合わせてくれるのか。。。

未だに精魂のもらい手がいないのも、深くうなずけるというものである。


「陛下、本日の予定を申しあげます。
 明け方九つの頃、フェラ公国のクンニ姫一行と会食、
 その後、我が国との条約締結について最終確認会議。そしt」

つらつらとスケジュールを読み上げるティンカスを尻目に、
俺は前々から実行に移そうとしている、さる計画の事に
頭を悩ませていた。。。
俺も今年で24。いつまでも夢追人をしてるわけにはいかない事
は重々承知している。国の民のこともひどく気掛かりではあるし..
何より自身の生命の保証すら全くないのだ。
しかし、何としても知りたい!確かめたい!
という飽くなき好奇心がいつも俺を惑わせ、留まらせる。
 
「最後に市民団体ハンダチの代表者と、今期の納税義務額にt・・
 ・・以上です!何か質問は? なければいつものようn..」

「なぁティンカス! その、、いつもの『行為』についての
 質問は、やはり一切受け付けてくれないのか?」

「・・・・・」

「だっておかしいだろ?よく考えてみろよ!
 俺やおまえだってその中の一つだぞ?それぞれ平等n」

「陛下!!!!!
 これ以上の戯言は先代のみならず神への冒涜とみなされますぞ!
 神咎者への罰則は陛下自身よくご存じのはずですが?
 国王とて例外ではありませんぞ。以後慎んでください!!」


「・・・。わかった。 すまない」

計画実行を決意した瞬間だった・・・






posted by bonve7 at 21:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
とりあえずあれだ…、登場人物の名前がまず問題だ!!
Posted by クーラー※奈々※壊れた… at 2006年08月09日 23:44
初めの頃より表現がうまくなったなwwともあれ一歩間違えばジブリに消されるぞw
Posted by 青葉 at 2006年08月10日 15:31
>>クーラー※奈々※壊れた…さん
あなたのHNの方が大問題だwwww

私的にクンニ姫が気に入ってますね、
今度キャラデザでもしてみようかなww

>>青葉さん
>初めの頃より表現がうまくなったな
あざーす!少しずつだけど頑張ってまつ。
まぁ僕のテポドンと一緒で、
まだまだ成長段階にあるのでこれからも期待
しないで読んでね。
一皮むけると凄いかもですよWW
>一歩間違えばジブリに消されるぞ
何度でも蘇るさw
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月10日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。