2006年08月08日

疑問

最近というか少し前から、どぉおしても気にかかる事があるんですよ。

ケツ毛の存在意義とか、
おしりを出した子一等賞とか

そんな高尚なことではないんですけど、、、
気にかかる、というか気に触る



うん。これ







エロかわいい
middle_1142183253.jpg


は?!


とりあえずさ、

この女をマジで!エロかわいいって思ってる人


挙手して? 
屈辱と恥辱をバランスよく混ぜた表情で、そう!フルフルと

いないね?
よし!これでクレームがつくことはないな。
超安心して話すすめられるぜ!


まず、この呼び名がいかに馬鹿げたものであるか、
科学的、古典的観点のもとに検証していこうか


その1<エロ>
エロティックとエロチシズムの略らしいんだけど、
今回の場合はエロチックの意味だから、広辞苑によると
好色的。扇情的。官能的。とある。
その中で倖田くみ(以下、だ)に使われてるのは「官能的」で

だはテレビ報道によると、自分の悩殺ボディーを衆目に多く晒す
事によってこの呼び名を勝ち得たらしい。
ここで大きな疑問。

露出的=官能的?

もちろん完全否定はしませんよ?
そう考えてる人も少なからずいるだろうし・・・

でもこれってさ、
僕らが求めるエロ?君が望む官能?

何か違うくないですか?
表現し難いんですが、どうもマドンナを代表とする
「西洋的エロス」みたいな風で。

唸れクビれ!轟け爆乳!
敬ってへつらえ!いざ刮目せよ愚男ども!

て言ってるように感じるんですよねー
無理強い甚だしいつーか・・・

やっぱり日本人に合ったエロってのは、
抑えてても滲み出てくる艶やかさというか、
奥ゆかしさの中でこそ見出せるものだと思うんですよ。
こちらが思わず能動的になってしまいそうな、媚薬のような魅力。



そう、例えばこんな感じに


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア.ハ..ハアゥヴオエ ゲブ ゥヴア ゴホッゴホゴホ....
エロいエロいエロいよYUKIタァアアアアアアンンン!!!!!!
小人になりたいぃいいん!!!一緒にハイホーしたいぃいん!!
トンネルくぐればさよなら液だしたいぃいん!!!


これが真のエロスだろ?そうだろ?

ん?何? 違っ え?!
うるさい反論は認めない!

よって


倖田來美はエロくない



その2<かわいい>
これはもう言わずもがなだと思うんですよ。
古語にもある言葉ですし、光源氏が使っている意味と今も
さして意識レベルは変わっていない。つまり、
あどけなさ。おさなさ。不憫さ。いとしさ。だったり、
どこか負の感情を含蓄した褒め言葉ですよね。
上に貼りついている山姥とは似ても似つかぬ代物。

ということで、正しい使い方は


こちら
050918_matumoto.jpg

ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア.ハ..ハアゥヴオエ ゲブ ゥヴア ゴホッゴホゴホ....
キリンサンガスキデスデモフトクテロングナゾゾゾゾゾウサンノホウガモ、モット..


これが真のかわいさだろ?そうだろ?

ん?何? 違っ え?!
うるさい黙れピィテェエぇ!

故に



倖田來美はかわいくない


<総論> 
倖田來美はグロきもいぃ

以上!



ここで最大の疑問


「エロさとかわいさを備えた女の子は存在しないのか?」


いいえ、心配しないでください。

ちゃんといますよ。。。












この娘です。ムヒョ☆
setuna.jpg


同じムクれっつ顔でも、
こうまで差が出るもんなんだなぁとしみじみ。

みんなもエロかわいい子見つけたらぜひ紹介してね!
おぢさんからのお・ね・が・い☆



いい病院を紹介する?(投票してあげる







追記:
最後に貼った画像キャラは前回記事のアニメで見れます。
ガツンとやられた人はぜひww

つーか今回、記事完成間近でPCフリーズしますた。。。(泣泣泣)
書いてたこと忘れて多少脈絡おかしかったりしてるかもしれませんが、
そこは大目に見てくだされ。
意地で徹夜しちゃったんでww

じゃ、また

posted by bonve7 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22063014

この記事へのトラックバック
×

