2006年08月03日

胸患い(起)

更新滞らせてスンマセン。


実は最近、気になる人ができたんですよ。えへへ..

もうね、その人のコトを考えると切なくって苦しくって!
夜も眠れず昼寝して...
記事書いてるどころじゃなかったんです。

でもほんと困ってんですよ。
勉強しようとしても、頭に浮かんできて全然集中できないし、
なんかもうそんなコトで悶えてる
自分が恥ずいしキモいしで落ち着こうと努力してる自分もキモいし
うわ俺きめぇって冷静に考えてる自分にさらにキモさを覚えて
そうだキモいって思わないようにしようとする自分のキモさも果てしなくて
もうキモキモパラダイス略してキモパラダイスうわぁやっぱキモいんじゃんよおぉおうっおうおう!!!!!!!うっww うえっwuうえww・・


っと失礼!取り乱しました。
少々情緒不安定なんですよ。

え?!そんなの当たり前で全然きもくないって?

またまた〜!よく言いますよ。
想像してごぉらん?らんらん?


お腹に棚田こしらえた小デブがベッドで横向きにねて
夜な夜な女の子のコト親指くわえて目をつむりながら
「あん..」とか言いながら考えてんですよん?

ダイソーで「ザ・キモ男」って売っててもおかしくないくらいの
パーフェクトキモスタイルでしょ?



え?! そんなに気になってる女の子は一体誰なんだって?

またまた〜! いくら紅桜君の頼みでも無理がありますよ。 
プライバシーってもんが...ねぇ?

















この子です。キャ☆
±??.jpg


・・・・

さ、裁判長ー!!!!弁解の余地を!!

紅桜「おk!」


あ、ありがとうございます!
じゃ、まず最初の釈明させてもらいますけど、実は僕ね?



二次元が好みなんです☆

・・・・

あぁっ!  銃を向けないで!!
ちょっと最後まで聞いてくださいよ! ね?

というより、



皆さんだって二次元愛してるんでしょ?



通報する?(一息入れて投票する 





posted by bonve7 at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21886251

この記事へのトラックバック
×

