2006年07月31日

第2話 メッセージ

僕「ゲド戦記どうやった?」

妹「あぁ、テルーが@☆×△□!」



ども、お久しぶり。


公開初日に激しく結末のネタばれされちゃって、
ちょっぴりシュールな気分の紅桜だよ。

本日も講師を務めさせていただきます。よろぴく


さて、、今回はきもいこのみんなにはちょっと早い話かも
しれないんだけど、

「恋愛」を円滑に行う上で、
どうしても必要になってくるものがあるんだ。



そう、それは



プレゼント(延滞料金)注:()内は和訳です


だね?


ああ! 絶叫しないで!
大丈夫だから。 



確かに、、、、
「金の切れ目が女のワレ目」ってことわざがあります?

健やかなワレ目を今日も拝みたかったら
金のストックだけには気をつけな。
っていうありがたいお言葉なんだけど、

ねぇねぇ奈々君〜今日は知ってる?
「誕生日」
「付き合って1ヶ月目なんだよ」
「初ちゅうした日だね」
「出会った日」
「初デート」などなど

バレンタインデー(ハードル提出日)のお返し義務がある
ホワイトデー(記録更新日)や、クリスマスイブ(前奉上日)とか
クリスマス(奉上日)などの公的記念日に加えて、

ねっち上げ記念日がどんどん上書きされていくんだから、

みんなの懐はしなびにしなびて
あげくもう搾れないとわかったとたんに
とんずらされるのはまだ幸運で
手切れ金という名の強奪をされるかもしれないんだから、

怖がるのも最もだとおもうんだ。



でも僕は気付いた、

今までのプレゼントの形態
が悪いんじゃないかって


プレゼントといえば、プラダのバックだったり
シャネルのお財布だったり貴重石のついた指輪だったり、

もらうと嬉しいものなんだろうけど、
どうも一方的すぎるんじゃないかと、それに高い。

一方的っていうのは、ただ、プレゼントしたって意味だけで
その中身に何もあげた側のメッセージが含められないってことなんだ

バッグや高級時計に、
みんなは何のメッセージも込められない。
ましてや口で言うのも、
奥手なみんなには難しいしロマンがないよね

せっかくプレゼントするんだから、
こちらの要求も、さりげなく伝えなきゃね。


そんな夢のような商品を作ってあげたよ。

てぃーねぇじゃあ狙いの
ろりぃこのみんなに特に最適で、

新しいポケモンキャラのぬいぐるみなんだ

















〓〓.jpg
ポケモンNo.69
<学術名>とっとと ハメ太郎
<生息地>穴という穴
<発祥> 去勢された動物たちの恨みが具現化した化け物。
<性格> 学名とは裏腹に、じらし上手であり。
    その手マン技術でゴールドフィンガーと讃えられるが、
    「あ、あー!」と叫びながら雌と交配するため
    飼い主から不評の声があがるのもしばしば。
<覚える技>華麗に潮吹き
     音速潮吹き
     潮吹きふきふき
     爆音潮吹き   など




どーよ。


かわいいぬいぐるみだから、

喜ばれるわさりげなくメッセージ伝わるわ安いわの

まさに三点攻め。


これで愛しの彼女のハートと股間に
ばななしゅ〜と♡決めれること間違いなしだね!


お求めは全国僕の脳内で☆




返品ボタン(投票よろ☆加藤 鷹 wikipedia


posted by bonve7 at 19:41 | Comment(5) | TrackBack(1) | 新性品開発部
この記事へのコメント
関西でしか使えんギャグやな
プレゼントか・・・奈々君に聞いたら何か教えてくれるかもしれんな
Posted by tiktak at 2006年08月01日 01:11
>>tiktakさん
>関西でしか使えんギャグ
え?!何でっすか?!
あっギャグじゃなくて真剣にやればいいんですね?
今度BLUEさんにやらせてみますか

>奈々君に聞いたら何か教えてくれるかもしれんな
奈落につき落とされるから止めた方が賢明かとww



Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月01日 05:42
よーしtiktak、教えようじゃないか。
@誕生日:メイド服
A付き合って一ヶ月記念日:一ヶ月で終わるセンター試験攻略(数学)
B初ちゅう記念日:ブレスケア(一年半分)
C出会った記念日:お守り(悪霊退散)
D初デート記念日:涼宮ハルヒの憂鬱DVD
Eホワイトデー:手鏡(全身でも可)
Fクリスマスイヴ:サンタ服
Gクリスマス:ディズニーシーフリーパス(一人分)
こんなもんでどうだろう?さぁ、頑張れtiktak!
Posted by 待て!!※奈々※プレゼントする相手がいないぞ!? at 2006年08月01日 18:32
>>紅桜@管理人
いや、「とっとと ハメ太郎」あたり関西弁使ったギャグやからw

最近、てか今日「魔女の宅急便」観たぞ
案外イケてるな

>>待て!!※奈々※プレゼントする相手がいないぞ!?



   il||無li _| ̄|● il理||li

Posted by tiktak at 2006年08月02日 02:10
>>tiktakさん
しぃまった!! 
それじゃ「早々と ハメ太郎」
うん。 全然ひねりがない

>>待て!!※奈々※プレゼントする相手がいないぞ!?さん
そいつぁ酷すぎるぜwwつーか物理的に不可能だw

だって彼の彼女はディスプレイのn(ry
 
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月02日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21721912

この記事へのトラックバック

プラダ 長財布 ブラック M506A
Excerpt: ファスナー式の長財布は存在感があり、愛着の小物になりそう。どなたにも好感がもたれるデザインです。
Weblog: プラダ 長財布 ブラック M506A
Tracked: 2006-08-01 20:04
×

