2006年07月29日

天才バカントク

ピクチャ2-2.jpg


>解散を使う...?

ピクチャ1-1.jpg

>やめていたら良かった


>警察から何も言われていないので、今は選手を信用する


ほう。つまり山本は選手とみなしてなかったと?

サーカス団の動物とでも思ってたんですかね?ただの客寄せ用ってことで

ん...待てよ?


ピクチャ4-4.jpg

>両選手は問題発覚後に謹慎処分を受けており

即刻処罰してるじゃんww おとぼけギャグでしたかw
記者さんもツッこみ入れてあげないと。

それにしてもお早い御英断で。。
己にかかる火の粉は軒並み消そうってわけですね。



しかし当初の、
ピクチャ6-6.jpg

から流れ変わってますよね。
つか山本さん完璧に蚊帳の外じゃないですか。
ここまでくると、
事件の責任を感じての行動。と豪語しておられたのは、


嘘偽りだったのかと、疑わしくなってきます



欽「自分がスーツを着て球場へ行った日、
  選手達がユニホームを着ていた事に腹が立った」
徳光「どうして?」
欽「だって選手が普通にユニホーム着てて監督がユニホーム着れずに
   スーツ着てるとなると、なんか監督が悪い事したみたいじゃない?
   悪い事したのは選手なのに。だから今でもこの件は許せないの。」
徳光「・・・・」



・・・・・

山本さん。




あとは・・・あなた次第よ・・・。




でも本当に恐ろしいのは、
この事に関して言及する芸能人がいないこと(怯え投票

posted by bonve7 at 01:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
山本さんにそんなことが・・・・
確かに欽ちゃん言ってること意味不明やな
Posted by tiktak at 2006年07月30日 01:30
まあ、こんなことになるってのはやっぱり犯罪というものは絶対犯してはならないものってことですよ。だから欽ちゃんが監督としてどうか?と言われたらそりゃ???ってなりますけど、やっぱり本質的には山本が悪いっつうことです。
Posted by blue desert at 2006年07月30日 15:52
>>tiktakさん
一見意味不明に思えて、
ある一つの推測の下で行動を追えば、
実はかなり論理的なんですよ。

>>blue deertさん
本人はずっと「否定」し続けてるんです。
どうやら美人局の可能性が濃厚なようで、

それに、まだ「疑い」の段階であれば
所属事務所も先輩芸人も「彼を信じてます」
ぐらいの態度を示して当面は謹慎処分って
のが妥当だと思うんですがね。
どう見ても責任転嫁のやり合いにしか思え
んのですよ。
いかにも自分達は無関係だ〜みたいなね?

もし罪が確定すれば、
社長は責任者として被害者の関係者達に
頭を垂れるんが筋じゃないでしょうか?
雇用責任ってのもあるっしょ

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月31日 21:19
ツツモタセですか、そうだとすると酷い。まあ、推測の段階でしょうけどね。
騙す行為は最低だと思ってます。ね、去年俺が身をもって体験したからね.........
Posted by blue desert at 2006年07月31日 23:49
>>blue desertさん
ちょwwwwwww それは早く忘れなww
ちなみに、ソースはライブドアニュースっすよ
でもさっき記事検索したけど見つかりませんでした(消された?)

確か、コトに及んだ女の彼氏が山本に「誠意」
を要求したが、拒否されたので女に被害届け
を出させたという内容だったと思います。

でもまぁ
これを期に、お笑いブーム終ってくんねぇかなぁマジ。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年08月01日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21574567

この記事へのトラックバック
×

