2006年07月27日

明日があるさ

ピクチャ--4.jpg















ピクチャ-5.jpg















ピクチャ-6.jpg















ピクチャ-7.jpg
「親方ー 空からゴル女がぁあ!(ぉ、お助け…ひぃ







*
皆さん、



『無かったことにしたいこと』

ってありませんか?


例えば、



気付けば何もしないうちに

夏休みの2分の1を浪費してたり



明日こそ、明日こそは頑張るぞ。

いい加減聞き飽きたのについ唱えてしまう
自分の情けなさだったり



3日ともたないのに

懲りずにオナ禁してしまったり



なぜだかわかんないけど、少し前から

PCに挿入したエロゲのインストールCDが取り出せなくなったり。





そこで、、僕の作った格言を一つ

皆様に捧げたいと思います




『後悔役にたたず』



どうです? 心に響きますでしょ?


よし!明日から頑張るぞー





エ?CD?明日になったら頑張ってくれるよたぶん(投票      
posted by bonve7 at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 反吐戦記
この記事へのコメント
個人的に興味のあるパソゲーをやりたいんだが・・・・まあそれはともかく

無かったことにしたい事、といえばやっぱり

恋愛沙汰で、人が死ぬ、または殺されたとき
じゃない?まあ僕が最近この手のアニメをみたからやと思うけど
こんど、てか明日あたり紹介するわ。人生論でも書けそうなほどショックやったぞ
Posted by tiktak at 2006年07月26日 22:14
え?なかった事にしたい事?『今年の受験!』
Posted by いのちを大切にしない奴なんか※奈々※大っ嫌いだ!!! at 2006年07月26日 22:29
>>tiktakさん
>個人的に興味のあるパソゲーをやりたいんだが
何ですかな?当方はfateとか東方とかcrosscha(ry

>恋愛沙汰で、人が死ぬ、または殺されたとき
じゃない?
う〜ん、、ちなみに僕も昔、彼女に別れてくれ
ないくらいなら氏ぬって言われたことありますケド、よくわかんないなぁ。

>>いのちを大切にしない奴なんか※奈々※大っ嫌いだ!!!
え?じゃ、じゃあ僕は『生まれてきた事!』(ぉぃ

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月27日 14:49
CARNIVALってやつ。ググれば出てくるで
Posted by tiktak at 2006年07月27日 19:43
>>tiktakさん
ジャンル見てふいたwwww
中々素敵なチョイスですね☆
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月29日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

