2006年07月26日

3295eb27-s.gif再生してね☆
♪この〜欽 何の欽
 金になる 金になる
 何ともふしぎな欽ですから
 
 何ともふしぎな〜

 
 になるでしょう〜 ♪




ども、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって
更新魂に目覚めた紅桜です。


相変わらず怒りがおさまらないので
こんなもん作っちゃいました。 みんなごみぇ〜ん!特に村上さん

でもいつも温和でエンジェルな僕ちんが、
芸能人に「殺意」を覚えるのなんてほんと珍しいんですよ


チューヤンの日本語とダンディ坂野以来ですかね?




何でかっつーとね? こいつのおかげで、



芸人全員が偽善者に見えて全然テレビ楽しめねぇんすよ!!



ついでにメディアに関しても決定打ですね。

ミサイル時につのった不安が爆発しました




一昨日は、この親玉菌に関して柔和な事しか書かなかったんで、


なんと今回は!

感情の赴くままに全てを暴露します ポゥ!



いやほんっと調べれば調べるほどムカついてきますよこのジジィ!

マスコミの美談化とか他芸能人の反応とか
あげく普段は偉そうなみのもんたでさえも 
くぁああwせdfrgthyじゅきろp;:@


UgaAAAAAAAAA!!!!!!!! むかつく!!! 

これじゃ勉強もままならねぇぜ。


てなわけで、、





次回記事をお楽しみに!
ごめん。。初動画作成でエネルギー使い果たしちゃった・・(哀れみ投票してあげる

      
               
posted by bonve7 at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
お怒りのところ申し訳ないけど
今日のYou Tubeで出てきた木があの懐かしのKanonのゲームに出てきた木やったから


思わず三回投票したぞ
Posted by tiktak at 2006年07月26日 22:04
らしいっすね。
確かオススメゲームの1つでしたかな?
音声データだけ抜こうと思ったんだけど、
JASRAC(旧姓:音楽やくざ屋)さんに睨まれると
怖いので、you tubeごと載せました。

あと気持ちは嬉しいけど、
投票は残念なことに1日1回しか反映しないのよね。ぐすん
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月27日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21400884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。