2006年07月21日

ロリコンクエスト -そして伝説へ-

gureko.jpg
「マー神様...これから俺は一体...
 どうすればいいのですか…?」


「笑いある家に非行なし」と言いまして

我が家は最近の家庭には珍しく、
食事時には家族皆で卓を囲み、談笑するのが常となっております。

そんなハートフルラブファミリーの一場面を
本日はちょっとだけお披露目。

(今日の夕食時)
妹者「あぁ〜! また外した」
母者「はよ当てなあんたら進学できんで」

サブ知識:紅家では毎週、母者の投資の下ロト6に家族順番で挑戦する慣習がある。
今回は妹者であった。


妹者「まぁお兄よりマシやわな。」
僕 「お?」

妹者「あたしは最低1数字は当てるもん、
   お兄なんか当てたことないやんけ」

僕 「あんなぁ、1個当たっても外れは外れ
   賭け事においては惜敗だろうが惨敗だろうが、
   同じ負けやから意味ねぇの!(決まったぜ)」




妹者「はぁあ?それを言うなら自分の
   東大受験の事やんけ。惜しくても不合格は不合格!ハハハ」

僕 「( ゜Д゜)」



母者「プッ!あんたそれ禁句やでぇ〜
   でも足切りやったんやから勝負すらしてへんけどなーププププ」

僕 「…(´∀`)」




とまぁこんな感じに、生温かい会話を堪能してたら
やっぱり出ました極楽山本の話題。

どっから情報仕入れたのか、色んな憶測を討論させてましたけど、
総じてうちの家族は山本擁護派みたいでしたね。


まぁ僕もあいつの事は嫌いじゃないんで
哀れむ気持ちでいっぱいなわけなんですよ。。

だってそうでしょ?
今時分貴重じゃないですか、あんだけ体張る芸人。

ゆとりの弊害か知らんけどね、
若手のあのアイドル気取りなんスか?
罰ゲームが椅子回しって何よ。あ? 
それ何て教育チャンネル?

その点山本は、
芸人の特攻隊長的な役割を担って頑張ってたやんか

今回はちょっと、、体張りすぎて
突っ込む場所間違えちゃっただけじゃん! ねぇ?

あの仕打ちはないんじゃない?
せめて事実関係が明らかになるまで待つとかさ。

そもそもさ、
ホテル入って一緒に飲んだ時点で勘違いしちゃうのは
至極当然だと思うんだが、、


まぁ、それはいいよ。
いずれ明らかになる事なんだから。
あいつの品行の悪さは有名だし。悪い事したならちゃんと償えばいい
性犯罪においては、初め女性側の発言が圧倒的優位に
置かれるのは事実なんだしな。


でも俺が一番納得いかねえのは、





欽ちゃん!てめぇだよ



おまwwwww何、引導渡しちゃってんのwww


本人は芸能活動中止ってコメントしてんのに、
そんな事したら

二度と戻ってこれねぇだろが!!


「みんなごめんねぇ〜」じゃねぇ!

山本に謝れ!まず


野球チーム解散させて迷惑被るんは、
てめぇらに投資したスポンサーと選手団とファンだろうが

一団員の不祥事で解散した野球チームなんか聞いた事ねぇよ
せめてもう少し待ってやれっての。皆落ち着くまで


ドえらい重圧かけてトドメさしやがって、、、



もしかしてもしかしたら、

山本のやつこれを苦に・・・・・・















ピクチャ-4.jpg
















ピクチャ-5.jpg
マー使ーに連れてかれちまうかもしれじゃねぇか!







疲れたのでコラ終了。

連れてかれた方がおもしろそうって人もそうでない人も投票



お手軽に合成!廉価版例のシーン
posted by bonve7 at 00:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
どんどん順位上がってきとるな
これって何の事件?
Posted by tiktak at 2006年07月21日 21:41
>>tiktakさん

>順位上がってきとるな
これも一重に、投票してくれる30人に1人の
ジェントルメ〜ンのおかげです。感謝感謝!

>これって何の事件?
おまwwwwwwwww
日本国民の9割が知ってるW杯級のニュースですぞ!
産経ネットなんざデフォで検索窓に「極楽とんぼ」って入れてるくらいなのに・・・
まぁ「極楽 山本」でググったら即わかると思うよ。
で上の記事みたく、その事件に対する山本への仕打ちがあまりに酷すなんで、
田代神みたく事件起こしまくって伝説作るんじゃね?て期待(×)懸念してるんですよ。
今彼は服役中でしたかね?確か・・・

ちなみに山本圭壱のwikipediaは一見の価値ありですww

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月22日 00:08
しまったw
事情知ってからもっかい記事見たら「今回はちょっと、、体張りすぎて突っ込む場所間違えちゃっただけじゃん!」に笑ってもたww
Posted by tiktak at 2006年07月22日 19:08
ちなみに欽ちゃん球団は存続になったみたいっすねぇ。
マーシーは昨日タイムリーに福山雅治の曲を聞いたんでね、っていうか最後のマー使ーgoodです。
Posted by blue desert at 2006年07月22日 21:14
>>tiktakさん
おまけに駐車禁止だったもんだから
ブタ箱行きですよww

>>blue desertさん
まさに欽ちゃんの仮装退会
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月22日 23:56
誰がうまいこと言えとwwwwww
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月22日 23:57
ノリツッコミΣヽ(´Д`●)ナンデヤネン
Posted by tiktak at 2006年07月23日 01:49
>>tiktakさん
あんなピザハゲが突っ込めて
俺にできないはずないですからね。

ちょっと漢見せちゃいましたよ☆

突っ込むの意味が違うことは突っ込m(ry
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月23日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21115411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。