2006年07月19日

受験校-続き改-

名称未設定-1.jpg









































hunter18_034.jpg

















hunter18_037.jpg


綿密な話し合いの末・・・

この度は、晴れて受験校(志望校じゃないよ)が決定しました☆




ここに発表します!  イェイ!!







ピ-1.jpg




9割未満の時は、腹をくくれとのことです





♪忘れないで〜 お金よりも〜 
 大切なものはない〜 大切なものはない 大切なもn…(それは投票


参考


有名CM


考えること皆同じですねwwwwww


アイフルの未公開CM



ああっ!!間違えたーww こっちね


ご利用は計画的にwwww


金融を扱う機関にまともなとこはありません
公的機関、裁判所諸々含めて。

そもそも、人の弱味につけこんでやる商売ですからね
みんなは気をつけよーねW
posted by bonve7 at 05:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 反吐戦記
この記事へのコメント
つまり、私学受けられへんってことか
Posted by tiktak at 2006年07月19日 22:53
てかこれアイフルかよww
最初イミフやったぞw
Posted by tiktak at 2006年07月19日 22:56
>>tiktakその1
そんな甘っちょろいもんじゃなくて、
センター9割切ったら受験なしだそうですよ。
プレッシャー☆

>>tiktakその2
あの金融機関の素敵CMは本音と建前のいい勉強になるから
かなりお勧めですね。道徳の時間の教材にして欲しいくらい
あぁ、でもやっぱわかりにくかったっすか。
マイク持たせるか動画貼るか悩んだんですけど
探して貼っときますね

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月20日 08:20
あ、ムービー張ってる
ちょwww一番上歌詞違うww
2番目気になるな・・・借金には注意やな

ところで
センター9割行かんでも、T大に足切られへんかったら大丈夫じゃないん?
Posted by tiktak at 2006年07月20日 16:17
大学受験、大変ですよねぇ〜。
僕なんかとっくに終わっちゃたしぃ〜。
ニュースとかで受験生が頑張る姿見るのって、なんか優越感て言うかぁ〜。

……でもホント頑張ってください。
陰ながら合格祈ってますYo!
Posted by K林 at 2006年07月20日 20:18
2番目楽しいな。

忘れな〜いで、受験よ〜りも、大切なものはある
Posted by blue desert at 2006年07月20日 22:52
>>tiktakさん
そうなんですけど、
僕は基本的にドジッ子萌えッ子なので
初期値でいくらかリードしてないとカナリ厳しいのが現状なの。ぐすん

>>K林様
ありがとうございます!!
そんな風に言ってもらえると本当救われるんです(><。)
もう頑張って徹夜でブログ書いちゃいましたYO!

けど昔(失礼、少し前)の受験戦争とまで言われた
K林様世代よりは超楽ちんになってるらしいですよ。

僕もきっとセレブに物言わせて合格してみせます!


>>blue desertさん
二番目が真CMですね。
いつぞやの振り込め詐欺のやりとりみたいですけど

しかし三番目も、
親(アイフル)のくぅんの一声(取り立て)で
子供達(資本)が余計な犬(利子)まで連れて総出で戻って
くるんですから、中々感慨深い出来ですよ。

受験より大切なもの?

もちろんそんなの知ってるさ。そう、


それは『LOVE(ラヴ)☆』....きめぇ

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月21日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

