2017年08月23日

ド素人による涼宮ハルヒの感想とリンク集(第01話)

B000F9RBE4.01._PE00_OU09_SCMZZZZZZZ_V64884242_.jpg第01話:朝比奈ミクルの冒険 Episode00
初めよければ全て良しとは言いませんけど、
うん、断言できる。。初見の7割強は見るの間違ったって思った絶対。
いや、技術凄いのはわかるよ?あれだけ素人臭さを演出するにはそれ
相応の時間と努力を要したんだろうなと、、素人目で見てもひしひし
と伝わってくる。でもさでもさ、記念すべき一話目にやる事ですカイ?
キャラ説明とか話の輪郭提示に費やすでしょ普通さぁ〜
それにもしさ、円卓囲んで家族で見ようとしてる人がいたらどうすんべ?
いきなりバニーガールてww 父親が視聴禁止令発動させて自分は録画なん
て自体になりかねんでしょーが・・・
まぁ、色んな意味でインパクト☆なスタートでした

関連商品
この話が掲載されてる原作小説。
DVD。高い高すぎるよ(泣)
posted by bonve7 at 09:29 | 思ひ出
×

