2006年07月16日

憤り その1

『危険な遊び』を極め始めた天才中年こと紅桜です
 

あっ カルキンは知ってるよね?
ホームアローン等に出てた天才子役だよ。
もう今ではいい年齢になってると思うんだけど、、
彼は大きくなるに連れ、自己のカリスマ性と美貌を失わせていった人
として有名だよね。僕の中でだけど。

ところで常日頃思うんだけど、天才として世に馳せる人って
2パターンあると思わない?
いわゆる「先発型」と「中継ぎ型」
大いに語弊はあると思うんだけど、考えるんじゃなくて感じて!
「先発型」とは幼少時より、天才と世に認められてた人。
こういった人達は、年齢を重ねるにつれ壊れていく人が多い。
やっぱり、天才故の苦悩とかプレッシャーとかあったんだろうね。
圧迫された幼少時を過ごすとロクな事にならない。

その点僕は、7歳時に裏ビデオデビューさせる程
心もお股もオープンな家庭で育ったから、、大丈夫。
あの時の映像は今でも軽くトラウマなんだけどね、てへ☆

次に「中継ぎ型」これは逆に、
幼少時、天才と呼ばれず異端児扱いされてきた人達。
この人達は晩年に成功する事が多いね。
今まで自分を度外視してきた奴らへ報えるし、死してなお名が残る
事が多いから、こちらの方が得といえば得だろうね。
でも小さい時に、異端児扱いされる苦しみは想像を絶すると思う
それで周りと合わせるという安易な選択肢をとらず、
あくまで自分を貫きえた者だけが成功者となるわけだよね。

その点僕も、幼少時からカコイイだのイカスだのと疎外
されてきたけど、自己を貫いてるから、これから先大いに
活躍すると思うなへへ。。みんな今のうちにサインあげようか?


おっと前置き長くなったちゃったけど、、さらに話は
もうちっとだけ続くんじゃ。

頑張って聞い...ん?

あっ、そこの子! 何もじもじしてるの?
トイレ? 

え?





ただの勃起?!

じゃ心配ないね、続けるよ。

あぁ、、それ早く治すには鏡見ればいいんだよ。


うんそうそう、効果抜群だろ?
シュ〜て音が聞こえるくらいの勢いで萎える。
僕もいつもそうしてるのさ。キモ面と鏡は使いようってね☆



一旦休憩!(投票


posted by bonve7 at 06:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
鏡か
明日試してみるわw
Posted by tiktak at 2006年07月17日 23:09
生気まで吸い取られてしまうかもしれない諸刃の剣だよww
多用厳禁でヨロ

Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月18日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。