2006年07月10日

ミサイル発射問題について

ちょっと考えてみた。
ネットサーフィンしてて興味深いの見つけたんで。



ミサイル発射後間もない時の報道
1.jpg

ソースらしい




現在の報道
2.jpg



どどどどゆ事?


これが、、かの有名な情報操作ってやつ??

あたい達もしかして騙されてんの?








.....ま、まさかそんなわけないっスよね。

この法治大国日本でさぁ。




誤報だよねぇ誤報。






しかし誤報だとしてもよ?

何なの?このズレっぷりん。


報道関係の公表が一致してんだから、しかるべき所から
発信された情報だよな?


こんなに間違えるもんなん?数千キロ単位で



つーか少し前に、日本のミサイル対策は
迎撃ミサイルを視野に入れてるみたいなこと言ってなかったっけ。



こんな右を左って言っちゃうレベルで迎撃可能なの?
当たるどころかすれ違いもしないよね、


これじゃモロ....





























BCCAtMCCWonByMCC2.jpg
....見えですよ将軍。





キムいけど投票してあげる(クリックで投票!)









posted by bonve7 at 04:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 戯言
この記事へのコメント
これって・・・ホンマやったら報道疑うで
実は別の日に発射されたミサイルやったとか
Posted by tiktak at 2006年07月10日 23:44
もし本気で情報操作するのであれば、
こんな、いかにもな操作の仕方しないんじゃない?
と思わせて実はそうかもしんない。

所詮ミサイルなんて命中率小でしかも大した殺傷力もないんだから、
着弾位置遠くして反戦ムードになるのを避けようと
政府が判断したのであれば、いい判断だと思いますよ。
むしろ日本にとってチャンスなんじゃない?色んな意味で

まぁ、子供の悪戯だと思えばかわいいもんですよ
アメリカなんか全然笑えないもんいっぱい持って
んスから
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年07月11日 00:29
まぁ、あの馬鹿共は何考えてるか分からんからな〜。だってお前…、モロダシがピッタリやし(笑)
Posted by 家から※奈々※出たくない at 2006年07月11日 12:07
ほんま、彼ほど裸合成が映える人はいませんですな

こりゃ!
思考が原始に近いからとか言わないようにww
Posted by いわゆる@紅桜@メタボリック症候群 at 2006年07月12日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20549774

この記事へのトラックバック
×

